エビだけはやめるフガ!

食うと美味いらしいよ

ヤオロズ様の置物を見せてもらったのですがコレが想像以上にキモかったでゴザル。一緒に見たフレがうしおととらの白面思い出したと言ってましたがまさにそんなカンジw
インフラではサクッと終わるIM中心に遊んでますが、未だにIMの合成やドロップがイマイチ良くわかりません。そのかわり合成でシュールなミッション名を探すのが楽しいです。「常夏の太陽王」とか「漆黒の野生児」とか。
 
ヤオロズ様の妖艶?な姿

オフのほうは無事EP2のトゥルーエンドを見れたのでそろそろ転生したいところ。ストミのシナリオは相変わらずプレイヤーキャラがド空気状態でアレでしたが、まあユニバース系のストミは大体こんなモンだしな…ワイナールさんは良いキャラだと思いますけどネ。あとEP1に比べてイラッ☆とする場面は少なかったです。たぶんエミリアのせいだな。
ミッション内容はフリミとは違う事をやらせようと毎回色々なお題や条件が出てくるのは面白かったです。ただ繰り返し遊ぶにはちょっと時間かかりすぎで面倒くさい部分もありました。

さりげなく混じる不審者

あと今作から追加された敵キャラのバランス調整にちょっと不満あり。サーファー連中や超火力花、エビボスあたりの極端な調整はPSO末期を思い出しますw
前作で追加された敵は新システムなどを考慮したうえでよく練られたパターンを持つ敵が多かっただけに今回の新エネミーはちと残念。というか緑エビと箱エビ!テメーらがダメだ!

とまあ不満は少々あるものの、前作から総じて良いバランス調整が多い&追加要素がハンパないので、まだしばらくはインフィニってると思います。しかし転生も含めるとどんだけ遊べるんだろうなぁコレ…あぁマヴカプ3のDLCも来週から始まるのに時間が足りない!

コメントの投稿

非公開コメント

負け犬さん、えらいご無沙汰してます、こんたです。復帰しますタ!

えっと…なんとなく、そのー、無事でいらっしゃいます…よね(>ω<)?
お忙しそうなのでどうかお体にはお気をつけください!ご挨拶迄!

No title

>こんたさん
おっと更新とニアミスしてしまいましたがなんとか無事ですよー。ただ今日ものんきにDVD観てたらグラッときてなかなか落ち着きません。
こんたさんのほうも無事なようでなによりです。お互い気をつけましょうー
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード