きゅうううううう

くそぅカワイイな…

祝!ファンタシースターポータブル2インフィニティ発売!
てなワケで今週末は引篭るぜぇーフゥーハハハハァ!え?普段の週末と何か違うのかって?いや、別に?

とりあえず最初に遊んだミッションはトロステミッションでトロとクロのカードをデュマサラリに持たせる事でした。EP1?ヒュマサラリでクリアしてあるから別にいいかなって。EP2はのんびり進める予定。インフラも無事繋がったのでもし見かけたら宜しくお願いしマース。
 
※おまけ

なんという痴女服

PSPo2iでも相変わらず高まりすぎなモの人

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
ご無沙汰しております。

私もPSPo2iを購入いたしましたのでまたお時間あれば遊んでください><

P.S
チャットするときはPSUにインしていますか???

No title

>ディアさん
どうもお久しぶりっすーインフィニってますか?インフィニってますよ!<ウザいノリ
インフラするときは前作同様基本PSUにINしてますんでもし時間会ったらまた一緒に遊びましょー!
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード