第4の壁を破壊する男

デップー像

☆'.・*.・:★'デップー教のススメ☆'.・*.・:★
絶対無敵最強不死身男デッドプール!その魅力に取り付かれた人々が崇拝するデップー人形が我が家にも届いてからというもの
・デップー教に入信してからコンボが出来るようになりました!
・デップー像を購入してから対戦で勝てるようになりました!
・デップー像で男女問わずモテモテです!
・デップー教に入信したらドタマを吹っ飛ばされても死ななくなりました!
・デップー教に入信したらショウリュウケンが出来るようになりました!

というように次々と喜びのコメントが!なお股関節がいかにも動きそうなパーツ分割だけど実際は殆ど動かないゾ!☆ご了承下さい!

公式でもこの扱い

さて悪ノリはこのへんにして「MARVELvs.CAPCOM 3 Fate of Two Worlds」を結局我慢できずに買ってきてしまいました。先週末にかけて色々と練習したり対戦してみたりしたのですが、とりあえず大雑把なゲームだな、とw
元々このシリーズはそんなモンだろと言われればそれまでなのですが、今回はスパキャン、Xファクターとコンボがやたら繋がりやすい(オン対戦の為?)うえにチームエリアルなどお手軽コンボシステムもあり、少し練習すればド派手な連続技を楽しめます。
ただバランスは二の次なカンジなので、もしアケで稼働しても対戦が流行るかと言われると…たぶん流行らないだろうなぁw

キャップも呆れ顔

グラフィック一新により参戦キャラが前作より減ってしまったのは残念ですが、新規参戦キャラのぷーさんことDEADPOOLがフリーダムすぎて困る。どんなキャラなのか簡単に説明すると、様々な武器を扱う超戦闘能力の傭兵でドタマ吹っ飛ばされたりしても大丈夫な位の超回復能力を持ち、自分がコミックのキャラだという事を理解し読者や編集者に文句をつける等メタ発言の許されるマーヴルコミックのギャグ担当。なんか無茶苦茶な事言ってるように見えますがホントにそういうキャラなので仕方がない。自分もすっかりゾッコン状態で冒頭写真のデップー人形まで買っちゃう始末。

グラフィックやオンライン対戦のラグなどは流石カプコンという完成度なので、このシリーズが好きな人は安心してオススメできるかと。自分はもうすぐ発売のPSPo2iが始まったら多分ソッチにシフトしちゃうと思いますが、周回に疲れたらたまに気晴らし程度に遊ぼうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

えーと

某変t仮面かと思っちゃいました。
ごめんなさいですの orz

初めて見ました~、こんなヒーローもいたんですね~
(´ω`)

No title

>れんさん
ソレ言っちゃダメですw
まあ地肌が全く出ていないのと赤色なので慣れれば問題なくマスクに見える…と思いますw
それとデップーさんはヒーロー…といっていいのかどうかちょっと迷いますwいやまあ一応ヒーロー…なんですけど…あまりにも色々しょーもない活躍が多すぎて語りつくせませんw公式なのかファンアートなのかわからないぐらいはっちゃけてるのも困りますw
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード