PSPo2i脱力まんが後編

後編1
 
後編2

後編3

後編4

コメントの投稿

非公開コメント

シティへの原生生物の持ち込みは禁止ですよ…

あのモンタも守っていた厳格なるルールですからねw

…そう言えばユニバースでは守っている人の方がマレって言うか、そもそもそんなルール無かった…?
どうでしたっけ、負け犬さん

No title

>通さん
そういやPSOではそんな規定ありましたねー。まあ宇宙船での生活だから不確定要素の多い原生生物の持込とかが厳しくなるのはある意味当然といえば当然なんですが、PSUではそのへんの設定は特に出てませんでしたね。
まあPSOにくらべて惑星の開発やらが進んでたり、宇宙船じゃなくてコロニーだから多少ゆるいのかもしれません。なによりパルムとかほぼ人工物ですし、今考えると随分無茶な設定だなw
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード