バスク先生ェ…

なにしてんのバスク先生
出オチミッション

PSPo2iのカロリーメイトコラボミッションでバスク先生の扱いに涙w
というワケでドラキュラHDで少し停滞ぎみだったPSPo2i体験版を最近再開しました。上記ミッションでラッピー・パラルがカワイイと思ってしまった…くやしい…

髪を切りました

PSPo2iでメインキャラになる予定のデュマサラリは現在Lv97(SSの後で更に上げた)体験版カンストLv100まであと少し!なんとか製品版までには達成できそうです。
髪形は初めもっさり長髪でしたが、ちょっとヒュマサラリを連想させにくいので結局短めの髪形にチェンジ。服は製品版で新たに追加される新服次第でまた変えるかもしれませんが。

しかし今回はレベル上げやすいですね。プレイ時間は丁度40時間位でLv100になりそうなので前作と比べて遥かに上げやすいです。
とりあえず自分のデューマン育成方法を書いていくと

1.自キャラに高レベルキャラをキープしておく(Lv100以上が理想)
2.自キャラをパートナーにエクストラミッションの焔帝の猛攻でLv&職上げ
3.経験値効率が悪くなったら今度はインフィニティミッションで敵Lv+が多いミッションでレベル上げ。経験値+があるとなお良し。
4.上位ランクミッションを受けられるレベルになったらまた焔帝の猛攻ぐるぐる
5.以下3~4繰り返し

注意するのはインフィニティミッションでは職Pがほとんどもらえない&Aランク以上だとボス戦が長引く可能性があるのでLv85位になるまではボス前で放棄したほうが効率がいいです。
ボスは今のところドゥガ・ドゥンガが一番簡単。デューマンなら転んだらブラスト技でそのまま完封できます。逆にギール・ゾークは非常にメンドイのでスルー推奨。

ビックリ超火力

それにしてもデューマン強いなぁ。成長していく度にその攻撃性能に驚くというか、だいたい予想通りの強キャラになりそうなカンジです。しかしそうなるとヒューマンの立場が益々…ウッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード