スタイリッシュ骸骨アクション

最近買ったおもちゃを集合させてみたらカオスになったでゴザル

なにこの統一感の無さ

左から特撮リボプレデター、特撮リボ骸骨剣士、ロボ魂エルガイムMk-II。どれも楽しみにしていた玩具だったので早めに予約して全部発売日に購入余裕でした!もう置く場所ないよ…仕方ないので飾ってあった幾つかの玩具をベンチ入り(箱にしまって押入れにGOの意味)

自分の古い携帯カメラじゃアレなんで公式からも画像拝借

せいまーくとぅー
ROBOT魂エルガイムMk-II紹介ページ
http://tamashii.jp/item/item.php?eid=01418&pref=500
ロボ魂エルガイムMk-IIは商品化決定以来ずっと楽しみにしてたので本当に嬉しい、しかもデカイ。なんという存在感。この調子で来月のMk-Iも買っちゃいますよ!なんでロボ魂バッシュもお願いしますバンダイ様、出たら3コ買いとかしちゃうよ!と、フラグを立ててみる。

狩リノ時間ダ
特撮リボルテック公式サイト
http://www.kaiyodo.co.jp/revoltech/tokusatsu.html
プレデターと骸骨剣士の質感は流石特撮リボルテックというか、3000円を切る値段でこの完成度は素晴らしいの一言。プレデターはドタマがデカイと評判ですが素顔状態ならソコまで気にならないかなぁ?マスク付けると流石にデカイと思いますけど。
骸骨剣士は動く髑髏のフィギュアってこんなにも汎用性高いんだなぁと実感w
どんなポーズとらせてもネタになるのはズルイわぁ。というワケでドラキュラHDでも大活躍のスケルトンさんを骸骨剣士で再現してみる

う○こ座り
アプデで出来るようになったしゃがみポーズ

ズザー
同じくアプデで出来るようになったスライディング。すごく楽しそうです。

ソウルで大活躍
永遠に自分のアタマを追いかけるサッカー小僧

骸骨剣士は品薄の状態が続いているらしくオクでは定価以上、アマゾンでもウッディと並んで業者価格になっちゃってますが、4月下旬に盾の絵柄を変更した2ndバージョンが発売されるので盾の絵柄を全部揃えたい!という人以外は気長に待っていたほうが良さそうです。

しかし最近の完成品玩具の完成度はスゴイなぁ。まあその分値段も上がっちゃってますが、それでも特撮リボなんかは質感やラインナップの絶妙さなどからまた衝動買いしてしまいそうで困っちゃいますネ(アマゾンを見ながら)
そういえばロボット魂とフィギュアーツでドラえもんとのび太が発売決定だそうで…なんという誰得ラインナップw

いや買うけど。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

げぇー!本当に全部買ってたー!w

くっ・・スケルトンさんが羨ましい・・!
1月中に某電器屋で見つけたんですけどね、買えば良かったです・・

No title

す、すげぇ…Mk2とプレデターを(存在感で)喰ってる…ッ!
とくにサッカーボーイがまんますぎて吹きました

お次は緑色に塗装と穿孔儀式を施してビーマーさんですねっ!もちろん代金は払いません><

おー

骸骨剣士ktkr!欲しい~!!
うっでぃぽこさんはちょこちょこ街で見かけるようになりましたが
お骨さんはマジでみかけなす(゚ーÅ) ホロリ

スライディングが素敵すぎです。゚(゚ノヮ`゚)゚。

No title

>リリィさん
フハハハ私は買うといったら買う漢だ!w
骸骨剣士は多分人気出るだろうと思ってましたが、まさか品薄にまでなるとは…早めにアマゾンで予約しておいてヨカッタ

>えるみさん
大きさでいったらプレ様やmk2のほうがでっかいんですけどねーw
そういえば言われて気づきましたがビーマーのポーズとらせるの忘れてましたw画像加工ソフトで色と穿孔儀式しとけば2コ買いしなくてもすむんですけど。つうか2コ目買おうにもどこにも売ってませんw

>マチャさん
骸骨さんマジで人気らしいですね…自分は田舎なので店頭で買えないぶん早めにアマゾンで注文したのがかえってヨカッタのかもしれませんw
まあ4月下旬に再販かかるらしいので気長に待っていましょ~
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード