ヤバイ ジカン ナイ

めざせカンスト

PSPo2i体験版とドラキュラHDのおかげで時間が全くもって足りない!
デュマサラリは現在Lv83、職レベルも一応全部Lv10以上になりました。製品版までにはLv100にしてSランクミッションに行けるようになっておきたいトコ。体験版でもインフラが始まってますがドラキュラもあるし製品版まで待ちでいいか…な?
転生システムの関係かレベルが上がり易いのはありがたいです。しかも自キャラパートナーはレベル据置なので新キャラ育成時に頼りになるのなんのw

ドラキュラHDも今週大本命?の8bit城と2色シモンが配信されると思われるのでコレでまたガッツリマラソンできそうで楽しみ。
しかしこうなると今週発売のDragonAge:Originsはやっぱりスルーかなぁ。でも2月も逆転検事2にTwoWorlds2にマヴカプ3と気になってるゲームの発売ラッシュ。そしてPSPo2iも発売。

うおああぁどーすんだコレ時間が足りない!年末年始のラインナップは微妙だったのにココに来て急に!あぁ働きたくな(略

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒュマ子の新デフォ服に身を包んだサラリさんと共に
インフィニティミッションを駆け抜ける日を楽しみにしております。

No title

>鶏団子ちゃん
ローゼントライムのことですねわかります!ローゼントライムのことですねわかります!
大切な事なので2回以下略ゥッ!
というかひさしぶりのコメントで相変わらずダメージデカイ事をさらっと言わないで!つうかデュマサラリの顔はヒュマ子の頃よりさらに悪人顔になってるのでヒュマ子の新服なんて着せた日には…ヒィッ!
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード