元旦に散った年末年始連休

皆様新年あけまして…あ、もう言ったなコレ。今年は大晦日も元旦も出勤という最悪な年明けだったおかげでイマイチ年越しの実感がわきません。一応元旦に年賀絵を上げたものの、ここ数年年賀絵は格ゲー版とPSU版の二種類を描いてきていたので、今こそ年越しを実感するために簡単な格ゲー版とPSU版の年賀絵も描いてみたよ!

PSU版年賀

またリラックマパロディかよ!
 
ハイすいませんリラックマッガイ描いたときについでに描いてました。PSU風の年賀状枠はピクシブでめっけた下記の素材を使わせて頂きました。ありがとうございます。


ちなみに格ゲー版年賀絵はコチラ

格ゲー版年賀

大人の事情でマスク被らないと出場できないクマさん。おそらく誰もやらないであろうクマモチーフのリラックマパロディ。え?いい加減にしろ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*´ェ`*)ポ

あけましておめでとうございます!

うほっ!いいビッグベアw

No title

次回作の出演すら微妙なベアさん!ベアさんじゃないか!


おくればせながら新年明けましておめでとうございます。
今年からお仕事大変そうで・・元旦一日しか休みない位で
腐ってた自分はなんなんでしょうね‥w

ドラキュラHDも新キャラだけで更新終わったかと思ったら新ステージに加えて
今でもバランス調整が加えられているそうで、まだまだ楽しめそうですね。
更新時には光の速さでINしようと思っておりますので、
ご都合の空いた際にはぜひともご一緒致したく思いますん。

故障した360買い直したのでw

No title

顔はビッグベアなのに衣装がライデンとはこれいかに。

あ、あけおめっす。

No title

>マチャさん
あけましてベアー!いやクマといったら自分は真っ先にビッグ・ベアが頭をよぎるんです!たぶん。てか新年早々しょーもないネタですんませんw

>ぶらさん
あけましてレディーゴー
てかそちらも休みは元旦のみでしたか、なんかもー最近は働いてるとどこもかしこもこんなカンジですなトホホ
ドラキュラHDは追加ステージの告知もきましたし新年早々またガツリ遊べそうで楽しみですよ。都合ついたらぜひまた一緒に遊びましょー

>あずまん
あけましてボンバー!
というかまてまて、この衣装はビッグ・ベアだよ!ちゃんとこういうガラの模様あったはず。てか公式イラストとドット絵で衣装の模様やカラーが一部違ってたりする時代ですけど。
後のポリ餓狼でベアの衣装にライデンマスクのデザインにリニューアルされてカプエスでもそのデザインが採用されてるんでそのへんゴチャゴチャしてますが。あとKOF13でもスタート押しながら選ぶとビッグ・ベア顔に変化するので確かみてみろ!

No title

いや、スマン。色がね。飢狼2のビッグベアの衣装は黒だったと思ったので。
確か2Pは青だった気がするが。

No title

>あずまん
確認したらイラストは餓狼2の2Pカラーに近かったっすね。あと1Pカラーは黒というより紺に近いかな?やっぱリニューアルライデンのイメージがあってこんな色で塗ったのかなー。まあ公式イラストやその後の背景だと青色なんで許してくだしあw
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード