新年あけまして休ませて下さい

2011年お年賀絵

新年あけましておめでとうございます。
ブログを移転してから無事一周年となりました。これからもゲームやお絵かきで自堕落な内容の更新をしていこう思いますので今年も宜しくお願いいたします。

新年一発目の更新は毎度おなじみ年賀絵ですが、今年はドラキュラHDネタでいってみました。なんだかんだで昨年一番友人とワイワイギャーギャー言いながら楽しんだゲームだったのでw
しかしキャラが多くて大変だった…追加キャラを入れようかどうか迷ったのですが、やはり好きなキャラがハブられたら残念だもんなーという事で追加キャラ好きな人がいると信じて頑張ったよ!
出来る限り公式のキャラ設定を崩しずぎないように描いたつもりですが、シャノアがお盆を両手持ちしてるのは…
 
連続回復!

コレがどーしてもアタマから離れなかったからです。しずもんマンガは罪作りすぎる。

それと昨年の残暑見舞いのときにもお知らせしましたがお知り合いに送っていた季節の挨拶メールは今後出しませんので、今回の更新をもって新年の挨拶とさせていただきます。
てかこういう時ってやっぱりツイッターとか便利なんですかね…イマイチ始める気にならないんですけど。それ以前につぶやいてるヒマなさそうというか、明日…いや今日も仕事なんでムリそう(泣)しかも無駄に早いんで数年ぶりに初日の出も拝めそうです。うん、まったく嬉しくねぇ!

それでは本年も変わらぬご交誼のほどお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめことよろ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ツィッター導入に何となく一歩踏み出せない負け犬さんにシンパシーを感じます。
別に無理に呟く必要はなくて、情報収集ツールだと知人に言われましたが…

理由は何であれ、私みたいな人が他にもいてちょっと嬉しいです。

No title

>通さん
あけましておめでとうございまーす
ツイッターに関してはmixiの時と同じく一時的な流行なんじゃないかなぁというのと、ブログ更新がおろそかになってしまうのではないかという危惧もあったりして。てか、むしろソッチの理由のほうが大きいかも。
もともとブログのネタもたいした事ないのにツイッターで気になった事全部つぶやいてたら間違いなくブログ放置するよなぁと
そうなると絵すら描かなくなっちゃう可能性が高くなるのでやっぱしばらくは様子見ですかねw
まあそんなカンジで相変わらず世の中の流行に乗れないはみだしモノですが今年もよろしくおねがいしますー
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード