今年もあとわずか

描いた人間がラリックマ

リラックマッガイ なんちて

OKOK謝るからごめんなさいお願いですからモノを投げないでくdグハァッ
いやガンプラビルダーズが想像以上のバカアニメだったのでつい…全然趣味じゃなかったのにビギニングガンダムのプラモまで思わず欲しくなってしまったバンダイ恐ろしい子。

さて今年もあとわずかとなりましたが自分は年末年始バッチリ仕事に狩りだされる事が決定しております超ファ○キン!まぁ年越しは毎年ゲームやってるので今年もゲームしながら年越しするとは思いますケド

サラリ女王様

現在はXbox360でフェイブルⅢをのんびり遊んでます。お約束の銀髪女性キャラを作ってサラリと脳内設定させて(※名前設定がないので)現在は女王をやっとります。革命を成功させて王座を奪ったのはいいけど国民の要望を聞いてたらお金がいくらあっても足りないので必死で金策に駆けずり回る日々。
女王自らパイ作りや鍛冶屋でバイト、各国を渡り歩きながらリュートを演奏して国民から金をせびっては不動産を買い漁り、道中襲い掛かる盗賊共を女王一人とお供の犬一匹金策で溜まったストレスの解消に皆殺し。大丈夫かこの国。
ちなみに人間の敵は戦闘中やたらしゃべるので大変やかましいです。

盗賊1「おい見ろよ女王様だぜ!」
盗賊2「ヒャッハーこいつはいい儲けになr」バキューン!
盗賊3「ウォイ!撃ち返してくるなんて聞いてなギャアアアッ!
(※以下延々盗賊の断末魔)

洋ゲーらしく色々大雑把なトコはありますが中々楽しいので年明け余裕があったらレビュー記事みたいなモノを書くかもしれません。
ま、とりあえず今年の更新は今回で最後になると思いますので皆様良いお年を~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード