スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スルーできませんでした

そ、そんなあからさまなネタに釣られると…

釣られた…

クマー!!

というワケでこんなネタプラモなのに存在感をスルーできずベアッガイに釣られを買ってきてしまいました。発売自体は結構前だったのですが仕事が忙しかったり体調崩したりでようやくパチ組完了。どこからどう見てもクマです。つうか口開けると案外凶悪なツラ構えだったりするのが困る。どのへんがターゲットなんだコレ。

癒し…系?

わが家の癒し系MSと一緒に。つうかホントにMSなのかコイツら。
芯になっているのはHGUCアッガイなので良く出来てます。動きそうにないデザインなのに下半身は思いのほか自由に可動するし、合わせ目も脇下ぐらい。
ただ少し前のプラモなせいか関節にABSを多用しているのでポーズを取らせるときのチカラ加減が難しいです。特に股関節や肘関節はギチギチで破損しそうでコワイ。
とはいえパーツ数も少なく色分けもほぼ完璧(もともとそんなにカラフルじゃないってのもありますが)ガンプラを組んだ事の無い人でも組み立てやすい良キットではないでしょーか。
組み立て説明書のフォントが全部まる文字になってたり目が粒子砲だとか縦笛ビームだとかバンダイは本当に馬鹿だな(褒め言葉です)

バカアニメの予感

このベアッガイが登場するガンプラ30周年記念で制作されたアニメ「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG」のDVDも明日発売なのでベアッガイの勇姿を観る為に買ってこようかな。あらすじだけ読むとプラモ狂四郎世代にとっては色々感慨深いものがありますなぁ。※禁止ワード:おっさん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´゚∀゚):;*.':;ブハッ!!
なんというクマーーーー!w

No title

>マチャさん
バンダイに釣られたクマー!
てかこの前に出てたスーパーカスタムザクもなかなかの中二っぷりがステキな逸品でした。てかガンプラの説明書で吹く日が来るとは思いませんでしたw
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。