現代医学万歳

ゲロゲロゲロ

最近現代医学にお世話になる機会が多すぎと言わざるを得ない
てんてき きもぢ イイ

コメントの投稿

非公開コメント

携帯から見てみた…
……って負け犬さん?



負け犬さーーーん(ノд<。)゜。

No title

>こんたさん
なんか死んじゃったみたいな雰囲気になってますが生きてますよ!w
えーとですね、感染症胃腸炎だとかで胃の中身全部ブチまけて脱水症状になって血液検査で炎症を起こして云々といわれて点滴注射を打ってもらいました。こうやって文字で書くと案外酷いw
一応現在はまだ全快ってカンジではないにせよ飲み食いできるレベルにまでは体調も回復しました。こういうのは事後ネタにしたほうが心配かけなくて済むのですが、カエルの画像ストックがまだあったので使いたくてついカッとなって以下略(ゴメンナサイ)

そしてある日目が覚めたら、28日後…という訳ですね、分かります。
走る敵をバシバシ倒せるようにゆっくり休んで下さい。

はわわ!

だ、大丈夫でしたか~!?
(゚ω゚)!

年末ですし早く良くなって下さい!
(。・x・)ノ

No title

>通さん
そして28日後、そこには元気に箱で遊ぶまけいぬの姿が!
というワケでこの週末でほぼ回復となりました。でも全力疾走で襲ってくるゾンビさんには勝てる気がしない。グリーンヒ○ースとかシーシェハ○ードあたりが実験動物を勝手に開放とかいって感染を広めるんですねわかります。

>れんさん
はわわご主人様!胃腸炎になってしまいました!でも治りました!(たぶん)
昔は不健康ながらもロクに風邪にもひかず低空飛行の小健康状態を維持してきたのが自慢だったのですが…最近体調を崩すとムダに長引くようになって困ります。これって歳…いや、まだだ!まだ終わらんよ!
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード