フラグ立った?

【これぞ100メガショック!? NEOGEO Station今月PS Storeで始動】
SNKプレイモアは、SCEが提供しているPlayStation Storeの“NEW ゲーム”カテゴリにおいて、12月22日よりNEOGEOのゲームタイトルのダウンロード配信を行う。

ネオジオステーション

NEOGEO Stationhttp://game.snkplaymore.co.jp/game/neogeostation/

なん…だと…
いやまあPSPのファームウェアをアプデしたらPCエンジンとNEOGEOフォルダが出来てたので予想はしていたのですが、PS3版はまさかのネットワーク機能追加!数ヶ月前のPS2オンコレサービス終了はコレの布石だったのだ!(たぶん考えすぎです)
しかしコレでリアルバウト餓狼伝説とかオン対戦できるならPS3買っちゃうなぁ。願わくばXbox360でも同じサービスしてもらえると一番良いんだけど…チラッチラッ

とりあえず配信第一弾タイトルは、だいぶ前にPSPで購入したアケコレと内容がかぶっているのでDLは様子見。特にオンライン対戦したい!ってタイトルも無いし。
今後のタイトルやラグなどの評判次第ではPS3購入も検討しようかと思います。しかしネットワーク機能つくとはいえNEOGEOのタイトル遊ぶためにPS3購入検討って正直どうなん…

いや、トロステがあったな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤッハー!! もし購入されたら是非一緒に遊んでください^^
うちは…親戚に偶然もらえたです
餓狼シリーズも救済(笑)してほしいす

余談ですが前にオンでお邪魔したときは何も出来なくて
申し訳なかったです!!w
でも実況?が面白すぎて切るのイヤでしたー(笑)

負け犬さんトロすきだなぁ(*´ω`)

No title

>こんたさん
ハイ!トロ大好きです!クロも大好きです!うっかりリボルテックのトロクロを購入しちゃうくらい好きです!でもどこいつ遊んだことないんですよね<オイ
いやまあトロステは兄弟からたまに見せてもらってたりしてるんですが、アレみてるとトロステの為だけにPS3欲しくなるから困りますw

で、ネオジオステーションですが、とりあえず現状では様子見ってカンジですけども、移植はM2が担当しているとの事なので結構期待してます。まだオン対戦の実績は無いので期待半分不安半分ってトコですが。箱の02UMはちょっとラグかったのでそろそろオン対戦まわりを強化してほしいトコです。

それと以前の箱のオンでのバカ騒ぎは失礼しましたwいやまあ普段からあんな調子なもので…いやもっと酷かったかな?wまた機会がありましたらオンで一緒に遊びましょうー
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード