まさかの連続配信

※コレも公式画像です

つい先週、追加キャラのユリウスとヨーコが配信されたばかりだというのに不意打ちでまさかのリヒター&幼マリアも配信開始!コレは嬉しい誤算。
早速光の速さでDL…といきたいトコをちょっとだけ堪えて噂の高機動型アックスアーマーをフレに協力してもらって見せてもらう(※追加キャラをDLしていない状態で他のプレイヤーが追加キャラを使うとアックスアーマーのグラフィックになる)
立ち膝でスライディングするシュールなアックスアーマーを堪能してから早速DL。キャラ性能やグラフィックはGOL基準。ムチキャラ3人目のリヒターは体術重視らしく色んな行動を色んな技でキャンセルできるのが楽しいです。マリアは今のところ熟練度次第かな?しかし今回も両方熟練度キャラなのでレア堀できないのはちょっと寂しい。
こうなってくるとシャノアやジョナサンも原作基準で色んな武器使いたくなるのですがアプデとかこないかなぁ。贅沢すぎる?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード