ラグってハニー

禁煙ですよ

Xbox360LiveアーケードTHEKINGOFFIGHTERS2002UNLIMITEDMATCHの配信がきたぞー!というワケで配信日に早速DLを完了させてKOF02UM起動!

ペコン「XboxLiveとの接続が切れました」

うん、コレは予想GUY。なにやらゲームを起動させるとLiveとの接続が強制的に切られるという謎仕様(MS側のミス?)のおかげで配信日当日のオンライン対戦はおあずけ。
んで、翌日無事オン対戦が可能になったので試しに何戦か遊んでみました。気になるラグの具合はバトコロに比べると少しキツイ感じ。ping80~90ぐらいで常にラグを感じます。MOWやKOF12の超悶絶級のラグと比べれば充分対戦できるレベルですが、小技からのコンボや発動コンボあたりの難易度がグッと上がるカンジ。
KOF02はシリーズ中でも小技のヒットストップが短かったり操作がシビアなのでこのラグだとガチ対戦には向かないかなぁ。一応ping50ぐらいの回線相性が良い相手だと快適に対戦できるみたいですが…う~んバトコロは快適だったのでちょっと期待してたんだけどなぁ。
まぁ全く対戦にならないというワケではないので、プレマで妥協コンボを探しつつのんびり遊んでみようと思います。しかし改めてスパ4オンライン対戦のラグの無さには驚くなぁ…鉄拳6ですらKOF02と同じくらいのラグなのに。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー。箱の文字打ちがあまりに遅いのでこっちから失礼します。昨日はお誘いいただいてありがとうございましたー。箱のパッドでの操作があまりにできてなくて無様を晒してしまいました。しかし負け犬さんのビリーの仕上がりが他のキャラと大分違ったのはやはり愛がゆえですかねw
ネオコロは実はまだ3回ぐらいしか触ってないのでサンドバッグでもよければお付き合いしますのでよろしくお願いしますー。

No title

>Lさん
ビリーしか使ってません!<挨拶
それはともかく先日および今夜はおつかれさまでしたー。そしてフルボッコにしていただきありがとうございました!なんといかあのラグでよくあそこまで動けるな…と感心した次第でありますw
ネオコロはゲームスピードの違いもありますがKOF2002にくらべてラグは少ないのでまた機会がありましたら対戦してみましょーそして急なお誘いにも応じていただきありがとうございました~またフルボッコお願いしますw
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード