パラダイスには程遠く

ぐったり

毎年の事なのになんで10月上旬は忙しくなる事を忘れてるんだ自分。
というワケで現在連日残業デーでゲームできてません。せっかくデッドラ2買ったのにぃ!週末こそはデッドラ2進めたいトコです。たださわりをちょっとだけ遊んだ感想としては、ひたすら時間に追われるゲームのように感じましたが…せめてゲームの中ぐらいはゆっくりさせて!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カエルっぽい

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ 画像のご説明プリーズ…!! 笑

No title

>こんたさん
結局丸々1日ゴロゴロしてるだけで週末オワタ
でもさっき意地で箱を立ち上げてアランウェイクのDLCクリアしてきましたよ!…あれデッドラ2は?
それはそうと画像のカエル(らしきもの)ですが拾い物なので自分も詳しくは知らなかったりして。
どうもサッカーかなにかのマスコットキャラ?の着ぐるみみたいですが…このカエル結構色々やらかしているみたいで他にもいくつか画像があったりしますw

No title

お久しぶりです(´・ω・)
デッドラ2は自分も時間に追われて物凄い圧迫感があるゲームなので
毎回ケイティーが死んでます ひたすらゾンビジェノサーイ!!!
こんな遊び方でも楽しいもんですが、ストーリー?なにそれ?ってな感じで
遊びたいのであればオススメです。 初作は娘が居なかった分幾分マシだったんですが・・・

今作は日本版でもゴア表現カットがないためブロードソードとかが凄いもうストレス発散に!ズバァ

No title

>奇々さん
おおっとおしさしぶりですw箱のタグが無くなっちゃってまた旅にでたn(ry
デドラ2今日もひさしぶりにちょこっと進めたんですが、やっぱりなんかこう脅迫概念にかられるというか、自分のペースで遊べないのがキツイです。
べつに自由に遊べばいいっちゃいいんですが、サブミッションを放置したところでデメリットしかないのも個人的にはちょっと…娘の存在も完全に枷にしかなってないのもマイナスイメージです。
まあゴア表現カット無しだけは評価したいところです…がこのテの表現って慣れちゃったらそれまでなんで、個人的にはそこまでこだわりはなかったりして。
まあ電気車イスでバババッとなぎ倒しながら進んだりするのはストレス解消にはなりましたw
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード