

たしかなモノであってくれ!

ファンが見てる夢のようさ… 魂NATIONにROBOT魂エルガイム&Mk-II
http://ga.sbcr.jp/mreport/015765/

イヤッホウッ!

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
やっと続報がキタ!まさかのMk-1も発売!アンケで1位人気を取得して商品化決定したMk-2は2011年1月発売で、前半主役機後半相方のMk-1は2011年2月に発売予定だそうで。コレは発売日買い確定すぎる。
しかしMk-2の定価6,090円とはまた随分高額アイテムになったなぁ…と思ったら約1/144スケールで作ってるのね。ロボ魂化の話を聞いたときはノンスケールで1/144より小さくなるんだろうと思っていたので嬉しい誤算。納得のお値段でした。
Mk-1はHGHMあるからいいかなぁと思っていたのですが、HGは結構アレンジ入っていて劇中のイメージと若干違うし、首が殆ど動かなかったり今の目で見ると少し厳しい点もあったので、やっぱり今回のロボ魂化は嬉しい。
今まで色んなシリーズで片方だけ出てスケールが合わずに並べられなくてモヤモヤしてましたがついにこの二機を並べられる日がくるのか…感無量。
コレが売れれば本命バッシュアシュラテンプルも商品化してくれるかな…?もし出たら3体買いとかしちゃう!ビクンビクン
ちなみにネット上で酷評されてるメガハウスのバッシュですが、なんだかんだで2コ持ってたりして…掛かった費用は考えない方向で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
