魚座の完成度は異常

少し前にネタにしましたが、バンダイの着せ替えフィギュア「聖闘士聖衣神話」ピスケス・アフロディーテ(冥衣版)をちゃんと買ってきました。自分の星座だしね!ハイそこ、黄金聖闘士()とか言わない(涙)

ふつくしいです

流石「天と地の狭間に輝きを誇る美の戦士(恥)」だけあって完成度はピカイチ。新造されたらしい顔パーツは06年2月に出た黄金版と殆ど差は無いみたいですが、もともと黄金版の時点でシリーズトップクラスの完成度だったので問題なし。というかミスティとか見てると最近の聖衣神話は顔の造形が微妙だったりするので結果として変化が少なくて良かったです。
 
兜も被れます

聖闘士星矢玩具は色々出てますが魚座は十二宮最後の登場&不人気さから大抵シリーズ終盤にまわされがち。おかげで技術の蓄積から傑作品になりやすいのは嬉しいやら悲しいやら…聖衣神話でも黄金、冥衣ともに最後発だったしw
とりあえずサープリスアフロ最大の見せ場でも撮っておきますかね。

見せ場?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うおっ!(洒落るな)

この「最大の見せ場」は何度載せられても笑ってしまう(~A~)
当時の漫画って今読み返すとまた違って見えて美味しい!
真顔で読んでいたこともあるかと思うと…///

漫画ついでに
先日書かれていた「江戸むらさき特急」、授業中に吹き出して
笑ってしまい怒られた記憶が甦りました
一番笑ったページはコンビニでコピーまでした記憶がw

それにしてもこの完成度はホントうなってしまいますね
販売店でガラスケースに揃って並んでると壮観です

No title

>こんたさん
冥魚の印象的なシーンってココしかないんですもん
仮にも元黄金聖闘士が敵に背中向けて助けてくれーッ!はないだろとw
しかし劇中の活躍はアレなのに玩具の出来はホントに素晴らしいですよコレ
あの不可解な二次元の嘘バリバリの髪型まで再現とか原型師さんマジパネェっす

それとこんたさん授業中になんてモン読んでるんですか!
いやたしかに江戸むらさき面白いですけども!w
個人的には暴れん坊将軍とか三代目黄門のネタとか好きですw
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード