イラコン授与式レポート

先週末にPSU4周年イラストコンテストの授与式に行ってまいりました。今回のプレゼンターはアルドさんでした…ああ、そんな人も居たねと思ったのは秘密だ。

記念撮影

今回の絵はPSU&PSPo2が題材になってます。PSUのイラコンですが一応公式にもPSPo2ネタもオッケーと書かれていたので、まあPSUでチャットしながらPSPo2やってたし大雑把にまとめればPSUの思い出かなーと判断しました。

今回も大勢

今回の授与式にも大勢の方が駆けつけてくださいました、ありがとうございます!ちなみになんで毎回パルムカフェで待ち合わせなのかというと指定できるのは日時と時間だけで運営から指定してくる場所が毎回カフェだからです。

授与式

授与式も3回目という事で流れも把握しているし流石に空気にも慣れました。というかアルドさんタイプ遅(略)
そして授与式中の単独撮影での出来事

ア「ポーズ撮影の練習しましょう!」

ア「バッチリです!本番いきましょう!」

ア「すみませんポーズがズレました!もう一回!」

サ「今度はバッチリでしたね!」

ア「おおっと撮影タイミングがズレていました!」

そうきたか

( ^ω^)…
まるでコントでもやってる感覚に陥りました。というかアルドさんそういうキャラなんs(略)
その後はお約束のロビーに飾られている絵の前でみんなと一緒に記念撮影タイム

みんなで記念撮影

なお、この時もアルドさん周りのワンモアプリーズの声を盛大に見逃して「バッチリ撮れましたね!じゃあ終わりますか!」と大物ぶりを見せ付ける。何回も撮り直し要求してスミマセン、でも人の話は聞こうよ!w
こうして無事授与式も終了。急用でこれなかった人や途中回線エラーで落ちちゃった人も居たのが非常に残念でしたが、またこういう機会があればいいなあと思いつつ。授与式に来て下さった皆様本当にありがとうございました!






( ^ω^)
( ^ω^)<これでもう終わりでいいよね?
( ^ω^)…
( ^ω:;.:...
( :;....::;.:. :::;.. .....


ハイそういうワケで当日も当然誤魔化せられませんでした血涙
ナニを着せられてどんな辱めを受けたかは下に貼り付けたSSで想像してください。

コノウラミハラサデ

オクベキカァー!

この屈辱絶対に忘れはしない!絶対にだッ!つうかイラコンのオチが毎回同じってどういう事だぁぁァァッ!(血の涙を流しながらオシマイ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改めて受賞おめでとうございます!
当日は急に予定が入ってしまいIN出来ませんでした・・・。お詫びはサラリさん専用ボンバでいいでしょうか?いいですよね?
サラリさん<大丈夫だ問題ない。

PS:サラリさんのSSはzipで頂く事になってます。今回の記事のSSもご馳走様でした。永久保存ファイルがまた増えるから外付けHDD買うかな・・・。

そんなオチで大丈夫か?

wwwwwwwwwww

普通に面白いwww 本当におめでとうございました(>∀<)!!!

1枚目の画像、数秒だけ実写かと思いながら
ご尊顔知らないのに負け犬さん探しちゃったのは内緒です

授賞式お疲れ様でした~♪
(≧∇≦)ノ

授賞式の後の着替えは恒例行事ですねw
愛されてる証拠ですよ~
( ̄∀ ̄)

大丈夫だ問題だらけだけど!

>レモさん
急用だったとの事で授与式は大変残念無念でしたッ
しかし専用ボンバは遠慮します。全力で!だってボンバ専属モデルのモッさんからボンバを奪うなんてできないっ☆ミ
それとそのzipは解凍するととんでもない事になるので今すぐゴミ箱へゴーだ

>こんたさん
大丈夫じゃないです(泣)
なにはともあれありがとうございます!しかしなんで1枚目の画像を実写だと思ったのかw
さらに言うなら知らない人の顔を探し出すこんたさんにドジッ子属性を見出す今日この頃です。

>れんさん
授与式おつかれさまでした!当日は遅くまで本当にありがとうございました。
授与式後のアレは…どうしてこうなった
いや、2周年のときなんてネコミミメイドで授与式行ったんですよ!?(ただしちびのほうで)
皆様の愛があまりにもまぶしすぎて血涙w
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード