スポンサーサイト


逆襲のみったん

NEOGEOバトルコロシアム全実績解除キター!ランクマッチ実績はフレに協力してもらって解除しましたありがとう!つうかガチでやったら実績解除いつになるかわかんねーよ!(ヘタレすぎ
ドラキュラHDはただいま敵KLL数が約8000体というところ。DLCでもくれば飛躍的に上がると思うのでこちらの実績コンプも時間の問題かな?
しかし改めて実績解除を目的としたプレイは自分の肌には合わないと実感。やっぱ実績を気にせずフリーダムに遊ぶほうが性に合ってるのかなー。
最近箱○のゲームばっかりですがつい先日DSで逆転裁判シリーズ最新作の情報が!やったねほうちゃん!

逆転裁b…あれ?

検事のほうでした。やったねみったん!つうかオドロキくん不憫すぎる…まあ検事でもやってることは変わらんので多分買いますケド。
あと個人的に気になるのゲームの情報が海外からありました。

EDF!EDF!

英語タイトルだとなんだか良くわかりませんが、どうやら地球防衛軍の新作が箱○で出るのかも?との事。もしcoopとか出来るようになってたら間違いなく買う!ペル子でもcoopできたらもっと嬉しい!逆を言えばcoopできないんならスルーかな、と。
しかし箱○ゲーは他のフレが買ってるとついつられてゲーム買っちゃいそうになりますな…デッドライジング2どうしようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな時間に書込みっていったい…まるでさっきまで
ゲームでもやっていたかのように目がさえておりまして

ときに、NBC解除オメー!です!拙者早々に挫折したでござる
なんか気が向いてランクマみたいのしてみたら
大会出場者みたいな人ばかり(という印象w)でびっくりしました
お初です~なんて入っていく雰囲気じゃない…けど
何かサブキャラで優しく遊んでもらったりもしました(遠い目)

解除って 他社の格ゲーですが、やはりフレに協力してもらわないと
出来ないようなものもあるし、一部の人以外は常套手段だったりして??

「ほうちゃん」
オドロキの下の名前を思い出すのに数秒かかってしまった!
1の刑事さんたちとか敵対した人とか出てくるんですかねー
あ、なんか公式に見覚えのあるモノクルっていうのかな、
片眼鏡、のオジサンがおる  ころ、コロs…

No title

>こんたさん
なんという早朝書き込み…早起きデスネ(棒
NBCなんとか実績解除できましたー正直ランクマでの連勝実績がなくて良かった…。ただでさえ対戦相手が居ないうえに今残ってる人なんて皆強いですからねー
正直スパ4や鉄拳みたいにある程度同ランクの人とマッチングしてもらえれば少しは違ったんじゃないかとは思うんですが…そもそもプレイヤーの絶対数が少なすぎますかねw
あとオドロキくんの名前をググったのはヒミツ。がんばれほうちゃん
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
