残暑見舞い申し上げます

今年も相変わらずギリギリもいいトコなんですが残暑見舞い絵を掲載したいと思います。ただ、昨年まではお世話になった方やリンクしていただいている管理人様に残暑絵のアドレスを明記したメールを送っていたのですが、今年からメールを送るのを止めようと思っています。
というのも、セキュリティ的にもメールに添付ファイルやアドレス明記は問題がある事が多いせいかセキュリティソフトやメールソフトが迷惑メールとして処理してしまったり、そもそもメアドが破棄されていてちゃんと届いているか確認できなかったりなど問題も多く、もうメールで挨拶というのも時代遅れかな~と判断しました。

ただでさえあまり他所様のトコにお伺いや足跡を残したりしないので、季節の挨拶まで無くしてしまうと今まで以上に接触の機会が減ってしまうのでは…という危惧はありましたが、長くお付き合いしていただいている方々は結構ココを定期的に見てくれていたり、箱○での接触も増えたりしているので今後季節の挨拶はブログ公開のみでやっていこうと思っています。

それでは今年の残暑見舞いイラストは続きからドゾー

2010年残暑見舞い

/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|..||__|| (     )  どうしてこうなったんだっけ・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( /     /

※全裸に定評のあるKOF13の中ボス斎祀(サイキ)さんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

強いて言うなら

逆光なのが悪い…ですかね。
後はもうバッチリです。
裸で何が悪い。

しかし更に暑さが加速しそうなお見舞いですねw

(*´ェ`*)ポ

これは歪みなくすばらしい裸体で(*´д`*)ハァハァ
悪くないです!悪くないですよぉ!(*´д`*)ハァハァ

No title

素敵な筋肉っぷり・・・っ!
真吾に危険が迫りそうな台詞ですなw

全裸見舞い申し上げます

>通さん
サイキさんは二次元(ドット絵)の住人なのでたとえ光源に向かってラジオ体操第一をしようとも必ず逆光です。まさに鉄壁。というか暑さが加速しますか!全裸だし涼しくなると思ったんですけど!嘘ですゴメンナサイ

>マチャさん
結局筋肉になっちゃいましたよ!どうしてこうなった!どうしてこうなった!
そしてこの裸体でハァハァするのは色んな意味でアウツ!

>津傘さん
真吾と言われて燃えろシンゴー!のほうを思い浮かべてしまいました。
すんません全裸で公園デビューした彼のオトモダチのほうでしたね!
しかし草薙に真吾って…なにか因縁めいたものを感じ…ませんな

No title

あっ なんかコメのタイミングに乗り遅れてしまった感が否めない…けど
書いてしまったりすることをお許しくだされ
本当に暑さがダラダラと続いておりますね(;´А`)

お忙しい中でのお見舞い絵、しかもサイキ様(眩しい…)
いつも予想のナナメ上をいくイラストには身の引き締まる思いが致しますw
この勢い?でもうしばらくの残暑、乗り切りたいところですっ

No title

この後、浜辺でタイーホされてショボーンとしている斎祀さんを想像して和みました。
 __[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |
和みました。

神よ私は(ry

>こんたさん
いつも皆様の予想の斜め上どころか異次元へ旅立つ事を心がけているまけいぬです。その行為に何か有意義なものがあるのかと問われるとちょっと難しいかな!
しかし今年の残暑は例年より厳しいらしいですが、去年は残暑絵を書き上げた直後に急激に涼しくなっちゃったのでそういう意味ではありがた…くないです!暑い!

>レモさん
サイキさんは二次元の住人なので以下略
つうか某白銀聖闘士も海岸で全裸デビューしてたので多分海岸ならオッケー
そしてレモさんもゴー
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード