スポンサーサイト


8を横に倒せば∞(ゆで理論)

PSPo2のアップデート版?「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」の発売が決定したそうです。PSPo2が大変素晴らしいデキだっただけにコレは嬉しい。ただやっぱり携帯機なのね…据置ェ…
PSPo2∞の詳しい情報は他のニュースサイトやファミ通を見たほうが早いので置いとくとして、他にも公式発表ではないですがセガがPSO2のドメインを取得しているらしいです。ひょっとして据置新作はPSO2?だったらそれはそれでやっぱり嬉しい。まあドメイン取得だけなのでまだナンともいえませんが。そしてPSUは完全放置ですかそうですか。

さてそんなPSUでは友人から「新しい服を倉庫キャラの部屋にテロしておいたよ!」という大変ありがたいメールを頂いたので早速しばらくぶりに倉庫キャラの部屋に行ってみるとそこには

やりたい放題

前回からさらに汚染が進んだ部屋が。

↓部屋の全体をつなげてみるとこんなカンジ
もうなにがなにやら

除霊を放置したサイレントヒル4の自室みたいになってきてます。そのうち心霊現象でも起きそうな勢い。PSUにホーリーキャンドルはないのでサラリの部屋にテロされていたバースデイロウクでとりあえず除霊作業っぽいものをしときました。効果のほどは知らん。

さてここからが本番、新しい服の試着コーナー。前置き長かったな。

●ウルスラ・レプカ
ローレグの極み
PSPo2のNPCウルスラ社長の着ていた服。PSUでは数少ない長身女性キャラに似合う服です。PSPo2では巨乳が着ると胸元のモデリングが不自然になってしまいましたが、PSUでは3Dモデルも作り直され自然な形に!制作スタッフ頑張った!そして儀礼服以上にヅカっぷりが激しい。フレにお披露目に行ったらシャツ着忘れてるよというツッコミを頂きました。こういうデザインの服だからコレ。あと何気に尻のラインがギリギリ

●マヤ・レプカ
ぼよよん服
PSUのNPCマヤの服。もともと巨乳キャラ用の服だったせいか巨乳補正があるみたいなので貧乳なアナタも安心(何が?)貧乳フェチの人は涙すると良いです。ウスルラ服と並んで長身女性キャラに似合う服なので今回の実装は結構嬉しい。

●ライア・レプカ
つるぺた服
PSUのNPCライアが初期の段階で着ていた服。貧乳キャラ…かどうかは知りませんがこの服には貧乳補正がありますので巨乳キャラが着てもライアよりちょっと大きくなる程度になります。貧乳フェチはこっちの服を流行らす努力をしましょう。

●ココ・ハット
ピザ屋の店員
髪型とセットで取ったフレがいたのでソッチのSSで補充。大人サラリでは着ないよ!憶えておこう!しかしピザハットのコラボ服かと思っていたんですがPSUにも実装という事はこの服自体は別にコラボ関係ないって事なんですかね。

そういや前回追加されたけど紹介し忘れたというか存在自体気づいてなかった服があったので紹介
●ポップ・ラピー
ぶっとんでますなぁ
オシャレアフロとの馴染みっぷりが大変素晴らしいですね。SSに写っているのはポップ・ラピーを着ておおはしゃぎなフレです。大変楽しそうなのでこの二人に心当たりある人は会うたびにポップ・ラピーを要求すればいいと思うよ!

とりあえずPSPo2インフィニティでPSUはまだだ!まだ終わらんよ!(チャットツール的な意味で)という事になりそうですができればPSUもシステム部分でアップデートはしてくれないものですかのぅ…PS2はディスクを受注生産とか…やっぱ無理なのかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自堕落日誌デビュー(´∀`∩)↑age↑
どうでもいいけど、PSUだとポップラBIーらしいですね。
PO2だとラPIーなのに。
今はもうライア・レプカです。ぶっ飛ばすよ。

No title

>ヴァニさん
残念!自堕落日「記」でした!某日誌様と混同されましたかな
しかしPSUだとビだったんすね、ぽ2と同じ服だから確認もせずにピにしましたけど
つうか変える意味がわからない!なんか普通に誤植のような気がしてならないw
あとライア・レプカ着るとこころなし腕が太くたくましくなりますよね。ぶっ飛ばせるよ。
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
