只今絶賛GW中

G=ガッデム
W=ウィーク


ハイここテストに出るよチェックしといてねー
つうワケでお盆中ですがバッチリ日曜まで出勤です。まあかなり前から解ってた事なんで今更どうこう言うつもリハナイdeあqswでrftgyふじk

※コラではありません。

毎年恒例の残暑見舞い絵もそろそろ描き始めたいんですが今年のネタは何にしようかなー。毎回水着ギャルか筋肉ダルマの二択をローテ?してますが今年はどっちにしようかな。それ以外の選択肢は無いんかいと言われると、

無い。

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら!?休みなしは厳しいですね~
(-.-;)
あまり無理して体を壊さないようにして下さいね。
(>_<)

No title

>れんさん
日曜出勤だと最強の魔物ゲツヨウビが怖くない!ふしぎ!
…だがヘイト値が余計に溜まる諸刃の剣でしたとさ
まあそんなワケでただいまです。ここ数日は肉体労働なので疲れましたが普段と違って精神すり減らすような仕事じゃない分まぁ良かったかな…と
あとは働いた分賃金増えれば文句ないんですけどね…w

(*´д`*)

キンニクですよね、択一ですよね |`∀´)Ψヶヶヶ

No title

>マチャさん
ただでさえ少ない選択肢がさらに狭められたッ!?w
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード