ひょっとしてニュータイプ?

先週末からちょっと咳が出てたのですが、まあ放っときゃ治るダロと思ってpo2で夜更かししたら悪化したでゴザル←アホです。
しかもナンか長引いてるので今回は素直にもうちょっと寝ていようと思います。なのでPSUやpo2のインフラはもうちょっと自粛

    <⌒/ヽ-、___
  /<_/____/ おやすみ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょ、せんせー!w

一週間ほど前、確かに
「新型を伝染して差し上げましょうか」
とは言いましたけど、本気で寝込むほどになるなんて
何て素晴らしい体を張ったじゃなくて大変じゃないですか!

ちゃんと暖かくして水分を摂って、お医者さんへぜひ。
どうぞお大事になさってくださいませ。

No title

>Nさん
ご心配させてしまい申し訳なくー
流石に長引いているので今日お医者さんをたずねたのですが
「せんせー!ボクもついにニュータイプへ覚醒のときが来たんですかね!」
「いや、キミはまだオールドタイプだね」
と言われました。ようするにインフルじゃなかったですw
しかし昔なら風邪ごとき1日寝てればケロリと治ったのですが…免疫力が低下してるんですかね、歳はとりたくないものですナー
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード