スポンサーサイト


冗談だと思ってました

『ストリートファイター×鉄拳』が衝撃発表! 格闘ゲームの最高峰どうしによる究極のコラボが実現
http://www.famitsu.com/game/news/1238006_1124.html

またまたご冗談をwww
        (゚∀゚ )
        (| y |)  ホントダヨ>

<イマサラ     (  ゚ д゚)
ネタニスルトカw  (| y |)

        (゚д ゚  )
        (| y |) オクレスギプークスクス>

        ( ゚ д ゚ )
        (| y |)

一八さんすげえ凶悪

鉄拳キャラがスパ4ちっくな動きをしても違和感ないけどストリートファイターのキャラが鉄拳ちっくな動きしたら違和感出そうなヨカンw
とりあえず両方プレイしている身としては楽しみで仕方ない。鉄拳側からはリーかザフィーナ、ストリートファイター側からはバルログが参戦してくれれば言うことナシっす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昇龍が6N23じゃないと出なくなって、さらにジャスト入力で性能変化、とかやられたらイヤンですw

No title

>いちろうさん
うわぁぁぁぁありそうでイヤだw鉄拳システムのほうでは冗談抜きでそうなるんでは…あ、それじゃあ波動拳がガー不になったりするんですかねw

No title

2012年まで生きてられるかなあ^^
そっか 負け犬さん鉄拳もプレイされてたんですよね!
ホントに冗談みたいな企画ですねw
どこかでカプコん第1四半期決算>営業利益前年比72.6%減って
書かれているのみてギョッとなったのですが、なんとか頑張って
ほしいです、というか大丈夫ですよね(> <)?!
色々作品が出て何やればいいやらぐらいの勢いですが
負け犬さんの時間的な余裕が…難しそう…(T T)イラコンはまじで
何とか頑張ってくだしいッ

No title

>こんたさん
2年後ってのがアレですが、まあ気長に待っていましょうw
鉄拳は2ぐらいまでちょっとさわっていましたがその後5まで完全にノータッチ状態だったニワカもとい初心者もいいとこですが、一応やってます。最近は2D3D問わず楽しく遊んでますが未だにバーチャだけはニガテでやってなかったりして
それはともかくカプンこ営業利益落としたんすか…ロスプラ2やMH3が微妙な評価だったからなんですかね。まあカプコンは毎回死にそうになっては甦る不死鳥みたいな会社なんで現状はそこまで心配してなかったりしてw
むしろ自分のリアル事情のほうが最近アレな状態だったりしてますけど、ソコはソレてきとーにやっていきますですよwさてイラコン絵の続きやるかな!

No title

 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々に心躍った
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | こういうコラボが流行ってたのが
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < 昔のカプコンだったんだよな。
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | 今は格ゲーがガチで廃れ気味だから困る。
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________

ハイドリッヒ・ラングに最近ハマってる今日この頃でお久しぶりです。
鉄拳キャラがスト4ベースになってら、10連コンボや投げコンは再現されるんでしょうかw

No title

>kskさん
まあ両方遊んでいるから心躍るってのもあるかと思います。まあ片方知らないゲームだったとしてもソレはソレでコラボを機に新しく知ったりできるので良いんですけども(マーヴル関係なんかはそうでしたw)
格ゲーはネットの普及で黄金期とまでは言いませんが最近また息を吹き返しているカンジなのでこのコラボでさらに盛り上がればいいなあと思ってます。てか2000年前半の衰退期を経験してる身としては最近言うほど廃れてないと思いますよw
あと10連コンや投げコンはスパコンでおk
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
