睡眠は大事だよー

先週金曜の夜、翌日が多少遅く出れるとはいえ仕事だったのでゲームを諦め早めにダウンして睡眠時間を普段より長めに取ってみたところ、翌朝自分でも驚くほど体調が回復していてビックリする。いやぁ睡眠って大切なんだなぁと改めて思い知りました。
ちなみに土曜の夜は平日にゲームできていなかったのでここぞとばかりに朝まで箱でスパ4の対戦してました。当然体調は逆戻り!<馬鹿です。
つうか月曜も出勤だったせいで現在既にHPは赤ゲージ点滅状態。こんなんで今週持つんだろうか。せっかく近所(というほどでもないが)のゲーセンにKOF13の入荷を確認したのに。そして最初はYATTA!と喜んだけど暫くゲーセン行けそうにない事実に気づいてGODDAMN!

とまぁリアル事情が実にガッデムテイスト溢れる日々なワケで暫くお絵かきの更新等はできそうにありません。いや、普段からお絵かきの更新はあまりやってないケド。PSUのイラコン絵だけは今年も参加する事に意義があるの精神でちょっとづつ進めてますがッ!デザコンはたぶんムリポ。
お絵かきの更新ができない代わりと言ってはナンですが既に消滅した過去ブログのバックアップから引っ張り出した落書きを続きにアップしてお茶濁し更新しておこうそうしよう
 
PSU5コママンガ

…いや、こんなのしか無かったモンで…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガッデムライフ

ガッデムウィーク!の顔をしてるサラリさんが浮かびました。
もはやウィークに収まらないのでガッデムマンス…いや、イヤー。
くれぐれもライフになりませんように。
ライフゲージの削り方が人生だ。


志村後ろー!
アナタの漫画は大好きです。

No title

>通さん
イヤーはイヤー…なんちゃって☆ミ
あ、病院に電話はしなくていいです、まだ正気です(まだ?)
まあ毎年盆前はガッデムウィークなんですが今年はその数週間前から仕事量がおかしなことになったせいでちょっと例年より長丁場になってるだけでして要するにガッデムです。
あとガッデムライフというタイトルをみてKOЯNの名曲ゴットザライフを思い出しました。全く関係ないです。
そしてピクシブにもあげたあほ漫画が思いのほか好評でちょっとビックリですありがとうございましたw
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード