初夏の○っぱいまつり

久しぶりにPSUにログインしてみたら部屋の空いていたスペースにパノンのぬいぐるみがやたらと増殖していたのですが…

恐怖!増殖し続けるパノン!

…先生怒らないから部屋をパノンだらけにした人コッチきなさい。

ま、それはともかく財布の隅っこに残ってたGCをパーッと使って新服や新髪型をゲットしてきました。
ゲームの内容?いやだって最近ミッション行ってないし…すっかりチャットツールだコレ。この前もPSUでチャットしながらPSPo2遊んでたし。オラなんだかコミュコースでいいような気がしてきたぞ!
 
では、早速自分がゲットした新服の紹介。

●ヴァルギリス
結構きわどい

スーパーおっぱい服。ガチャまわしても出なかったのでテロして頂きました。ありがたや。色合いが初音○クみたいですな。オリジナルのぽ2版からアレンジ(?)されスパッツを穿いています。色によってはオリジナル同様スパッツ無しになるみたいですが、個人的にはコッチのほうが好みだったり。

●クインティリーゼス
クノーさんの服

コレまた頂いた服。高解像度になっておへそがチラリしている事に今更気づく。露出度は低いのにボディラインがクッキリハッキリ。とくにおっぱいがスゴイ事に。あとウェストが異常に細くなります。まさにボンッキュッボン服。ベルトの三角にはおにぎりが入ってます(公式設定資料集にホントに書いてある)

●ヨシノテフラ
只今大人気服

エロ服。長身でも案外見れる割と優秀なデザインだと思うんです。でもその下駄で歩けるんだろうか。ぽ2の頃はフォースやってる時だけ着てたような。

●ガーディアンズ制服
まさかのデフォカラー

残ったGCでガチャまわしたらうっかり出てきたデフォカラー制服。なんかすごく高値で取引されてるらしいです。ヘンなトコでクジ運良いのがナンとも。そして長身のサラリにはやっぱ似合わないワケで…

●ボンバ・ボンバ
たまたま部屋にお邪魔したら…

おおっと、この服は専属のモデルのモさんに着てもらうしかあるまい!パッと見スカートがズリ落ちてるかと思ったぶっ飛びデザインがイカス。イスや床に座ったときの事を全く考えていないあたり勢いだけで採用したんじゃなかろうか。しっぽが付いてるのでこの服を着るときはネコミミ装備でどうぞ

●ルッカ・ロッカ
ある意味人妻服

PSPo2のリィナが着ていた服。しっぽがあるデザインでビス子に似合うと思ってちびサラリ用にPCショップで購入してきました。PSPo2でもこの服です(放置してるけど)できれば髪形もPSPo2にあわせたいけど髪型の種類増えたうえに取得がランダムじゃ…ホントどうにかならんのかコレ

ほかにもキャス子用おっぱい服レウスイノセンテなんかも実装されてるみたいです。新しい服を楽しむにはどうしても追加課金しなきゃならないのがネックですが、少し時間を置けばPCショップにも並ぶのでソコまで急がなくてもいいかな…って人は待ってたほうが多分確実です。むしろちょっとINしていなかっただけで最近のメセタ価格の暴落ぶりは一体…ジンバブエかココは。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

聞いて下さいよ先生。部屋にテロしようと訪ねたらパノンヌイミが数個あるじゃないですか。そりゃ誰だってパノンヌイミを自作までして倍に増やしますよ。なので怒らないで下さい。苛めないで下さい。喜んで下さい。喜べ。
なぜルッカ・ロッカを大人サラリさんで着せなかった。なぜテロされたボンバ・ボンバを自分で着て撮影しなかった!

No title

>…先生怒らないから部屋をパノンだらけにした人コッチきなさい。

(0ω0)ノ

No title

>レモさん
おおっとボンバ専属モデルのモっさんじゃないですか!今日もボンバお疲れ様です!
というかパノンやっぱりそうか!足跡でだいたいわかるけどやっぱりそうか!てかわざわざ自作したんですかw
あとルッカロッカはちびサラリ専用服にしました。もう大人サラリが着ることはありません。あとボンバはやっぱりモさんじゃないと!NE☆!

>れんさん
ああ、うん、やっぱりそうか!足跡で(ry
てかたしかに部屋にはパノンヌイミ自分で一つくらい置いた記憶ありましたが、何故コレを増やそうとしたのか…w
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード