嗚呼ゲーム三昧の連休よ

働きたくn(以下略
非ッ常に珍しく先週末も連休を取れたので嬉々としてPSPo2を遊んでいました!いやだってこの時期寒いからPCの前に座るのも億劫だし外に出るなんて以ての外!結局ストーブの前でPSP遊ぶのが一番いいのです!何も間違った事は言ってないよね?(手遅れなので間違いもクソもない)

PSPo2はお目当て武器のソウルバニッシュとイルギルテスタメントを無事ゲットできたので今はキャラ育成にチカラを入れつつ色んな人とインフラで一緒に遊んだりして楽しんでおります。もし自分もPSPo2買ってインフラで遊んでるよ!という方がいましたら一緒に遊びましょ~ネトゲと違って定額料金が無いのが嬉しい。

ゲームと寒さでお絵かきが全く出来ないのでお年賀の頂き物を続きからご紹介!
 
安宅さん2010年賀

Folktaleの安宅さんから頂きましたKOFタイガー代表ラモンさんです。虎になるんだ!実は2000のときの主人公チームなんですねラモン。今じゃK'とマキシマのチームはウィップかクーラのイメージなもので…って鱗もそういや2001で主人公チームだよ!あのナリで!人妻おっぱいボクサーへのアプローチはいつ成功するのか…安宅さんありがとうございました~

棍太さん2010年賀

SOUND MACHINEのkontaさんから頂きましたおめでたい?年賀イラストですw
シャンフェイ!なんて鬼畜な子!ビリーの叫び声は旋風棍なのに何人気づいたかな?wシリーズを重ねるにつれ超火炎に専用ボイスが付いたりKOFでは中段打ちの掛け声が変わったりしても旋風棍だけは変わらぬ「イヤーッ!」ボイス。今後もこの掛け声だけは変わりませんように(-人-)ナムナム棍太さんありがとうございました!

今年はとりあえず控えているKOFシリーズがよりにもよってスカイステージだけという現状ですがXboxでKOF2002UMネオジオバトルコロシアムがあるのでコッチに期待。というかバトコロがまさかのハイレゾ化とか意外にチカラ入れていてビックリ。この調子でXboxLiveにもっと色んなNEOGEOゲーが配信されると嬉しい。問題は最近Xbox360起動させてない事なんだけど。L4D2もまだ遊びたりない部分あるんだけどついついPSPo2を起動させてしまう…携帯機ってこういうトコお手軽なんだよなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはw お久しぶりです!
PSPo2インフラしておりますので今度会ったらパトカくだしあ><

また遊んでくださいね~w

No title

>Dearestさん
おおっ!ディアさんお久しぶりですw
po2のインフラ遊んでいるんですね!時間あわせが難しいですが、ソコでPSUのコミュコース!
PSUもpo2効果でコミュコースでINしている人が増えてますんで、ディアさんもpo2インフラやるときにPSUでてきとーにメールを送っていただければすぐ駆けつけますよ~
ただ、先週末からちょっと風邪をひいちゃったので現在インフラは自粛しておりまして…週末あたりは確実にINすると思うので時間があったら遊びましょ~
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード