強ぱんち強ぱんち強ぱんち

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;; スパ4トライアルモードで
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;; 投げキャラのチャレ課題は簡単
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f  そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `! 俺にもありました

   ∧_∧
⊂(#・ω・) オマエのチャレ課題ムズイんだよ!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \←エル・フォルテ

いや、フォルテが投げキャラかといわれるとそれはそれで違うような気もしますが
兎に角目押しは他のキャラと比べてもシビアだし、なによりラスト課題の強パンチ×3でかなり泣きを見ましたよ!こんなのどうやってクリアするんだよう!ってクリアしたフレに泣きついたら「気合で」という素晴らしいアドバイスをもらったり。
一応パッドでなんとか成功させましたが、マスタークラスのフォルテ使いはコレを実戦のコンボパーツに組み込むんですよね…コレを安定させるってどんだけ変態なんだろうw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フォルテお疲れ様です!
チャレンジ全クリしましたが、もう2度と出せないレベルのコンボが結構あります。。。
パッドなのでボタン配置をやりやすいように換えたり、実践にまったく生きないぜ状態でw

完全無欠ファイターの称号ゲット目指して頑張って下さい!
自分は全キャラCランクという地獄に一足先に向かってますね・・・

No title

>11さん
本日なんとかチャレ80%達成ウェーイ残るは春麗本田ローズハカンの4人となりやした。
なんというかレベル15あたりからコレ実戦で使うんだろうか…ってなコンボばかりになってきますよねwパッドだとボタン配置が鬼門というか押しっぱなしやズラし押しの関係はどうしてもそれ用に配置かえますもんね…たしかに実戦にまったく生きないw
あとはアケモードの全キャラクリアを目指すくらいかなあ…あ、全キャラCランクは面倒なんでやりませんw<オマエ
カプコンの実績はガチすぎて困る!今考えると鉄拳の実績は結構優しかったんだな…とw
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード