スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空飛ぶ力円盤

今月も広告消し更新しようかと思ったけど、ここしばらくPS4のガンダムバーサスを遊んでたダケで更新ネタが無いので今回はダイレクトマーケティング更新。

フライングパワー円盤

PS4/PSvitaで往年の名作「フライングパワーディスク」が復活するぞおおぉ!
このゲームは94年にデコがNEOGEOで発売した対戦型ゲームでひらたく言うとアミューズメント施設などによくあるエアホッケーをそのままビデオゲームにした作品。
シンプルなルールと奥深いゲーム性から評価は高かったものの、94年のネオジオという発売時期&プラットフォームのおかげで格ゲーブームの影に隠れてしまい、最近まで一部の愛好家のみぞ知る隠れた名作扱いでした。
しかし近年個人やゲームセンターなどで簡単に動画配信が出来る様になった影響なのか知名度も上がり、ついにネットワーク対戦対応で最新ハードに移植される事になりました。
なんでもこのゲームはフランスで人気があり、今回の移植にあたりフランス勢のコミュニティも協力したのだとか。まさか海外でそんなに人気あるとは知らなかったなぁ…
配信は2017年8月29日からなので、今からPS4の前で全裸待機だ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。