まさにガッデム

4月から仕事の関係を移籍した事は前に書きましたが、その際に休日体制なども少々変わりまして。
「この会社GWってどーなってるんすか」
「ないよ」

コレぞガッデム

…GW休もうと仕事前倒しで済ませた自分がアホみたいじゃないかHAHAHA
つうワケで本日(日付的には昨日)は出勤でした。明日も出勤ですガッデム

あ、KOF13でK'出場決定オメデトー。当時K'の元ネタだったであろう青の騎士ベルゼルガ物語からそのうちレグジオネータとか出るんじゃないかといらん心配をしたのも良い思い出。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自宅で毎日まったりと仕事してるので
今がGWって気が全然しませんw

No title

>れんさん
ぬお、在宅型のお仕事でしたかッ
…引き篭もりたい自分には羨ましいお仕事!なんてのは失礼でしたかw
しかし会社勤めでナニがキツイって朝早いのが一番キツイですよ…(低血圧なので
ああ!早起きしたくないから働きたくないでゴザル!

確かに朝早起きしての通勤は辛いですね~経験あるのでわかります。
(><;)

No title

>れんさん
そしてようやく1週間が終わる日が来ました。ゼェゼェ
ぶっちゃけ一週間は3日間ぐらいでいいと思うんですよ。最低で5日間も毎日早起きするなんて良くないんですよきっと<これはひどい

No title

ソニチのメンテナンスで『今日は木曜日か~』って
認識しちゃってますw
もう一週間は何日?って感じになってきてますから
3日でも7日でもどっちでもいいか~って状態ですw

No title

GWなんて無い仕事も多いですよ!カレンダー通りのスケジュールなんて幻想です。
それでもハードワーク過ぎますけどね。会社はもっと従業員に優しくして欲しい…。
体を壊さない様に気をつけて下さいね。

No title

>れんさん
自分は週刊誌が出る日で曜日を把握してます。たとえば月曜はスピリッツで水曜はサンデーマガジン、木曜はヤンジャンとチャンピオン…ダメだこりゃ

>レモさん
まあそもそも前にいた会社もカレンダー通り休めた記憶なんかないですからね!…うん、ちょっと世の中を呪ってくるよ!
てか、実際は数年前のほうが残業も休日出勤も色んな意味で酷かったですけど、最近はどちらかというと精神的な面で面倒な事が多くなってきたもんで…ああ、新入社員を見てるとあんな時代が自分にもあったなぁ…って思うように…いやまてよ、あったっけ?

なるほど~、雑誌の発売日ですか~♪



話は変わりますが、今度のメンテでイラストコンテストのバスタオルが実装されるそうですよ~♪
実装されたら、ぜひ着て下さいねw

某王子が喜びますのでw

No title

>れんさん
それイラコンじゃなくてデザコンです先生!
てか、本家まだバスタオル実装してなかったのかYO!ぽ2で既に手に入れていたのですっかり忘れてましたw
PSUのアイテムデザインコンテストの作品のハズなのにPSPo2実装のほうが先ってどうなんだろう…w

あふ、間違いてしまいました。orz
なんで、ぽ2が先なんでしょうね~?
ぽ2はあれから全然してないからLvが上がってませんw

今はバスタオルで大興奮している某王子を見ているのが楽しいです♪

No title

>れんさん
自分も最近はスパ4が優先になっちゃってるのでぽ2のレベルも上がってませんが、まあそのうちまた始める予定です。レベル200になってないし!
バスタオルか…久しぶりにPSUにINしてみるかなぁ…w

お待ちしておりま~す♪
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード