じんぐる高野豆腐

2016ジングルヘル

毎年恒例の年間行事ジングルヘルの季節が今年もやってまいりました。
てなワケで今年のビリ誕イラストは、KOF14発売&ついにギース様と同じチームで出場記念という事でサウスタウンチームで描きました!
ビリー・カーン誕生日イラストなのにギース様がセンターポジション奪っていますがギース様だから良いのです。
 
ジングルラフ

今年はKOF14が発売された夏あたりはホントにKOFばかりやってました。
発売前は久しぶりの新作&新コスチュームで、これはもう気合い入れてお絵描きするしか!とか思ってたのに、いざ発売したら対戦が楽しすぎて他の事やってる場合じゃねえ!みたいなカンジになっちゃってお絵描きも作りかけのプラモもほっぽり出して遊んでた結果、今回もかなりギリギリの完成になってしまいました(いつものこと)
いや、ホントは3人も描く作業量の関係から結構早めに作業は始めていたのですが、12月に入ってからちょっと仕事が忙しくなっていたので…お絵描きも仕事もスケジュールに余裕を持てというハナシですねハイ。

そんなこんなでブログは今回が今年最後の更新となります。まあ年明けすぐ更新する&twitterではダラダラつぶやいてるとは思いますが。
それでは皆様メリークリスマス&良いお年を

ふん!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード