Twitter落書きまとめ2016

ふなギースその1ふなギースその2ふなギースその3

更新一ヶ月無しで広告出ちゃったけどKOF14遊んでばかりでネタが無い!
そんなときのお役立ち更新ネタTwitterの落書きまとめです。(ミもフタもない)
 
まじめデップーお色気デップー
スキップデップーSDデップー

5月に映画「デッドプール」を見に行って描いたデップー落書き。映画も非常に楽しかったのでブルーレイも買いました
カナダかよ!

おっぱいいぶきサガ率高し落書きキャミィ
脅威のサガット率落書きザンギ

なんだかんだで落書きするときはカプコンキャラが多かったりして。理由は衣装デザインなどがあまり細かくないのでそらで描けるから(たぶん)

アン鉄2016チャンコおめで絵

両方KOF14発売記念的な絵。今年はKOF14のおかげで久しぶりにゲーム満喫中。満喫しすぎてプラモもお絵かきも止まってますけど。

イライザ様練習ガーヒー対戦会の出来事

他ゲー絵。スカルガールズイライザ様はそのうち描こうと思って練習落書きしたものの機会を逃しちゃってる感…いつか描きたいです。ガーヒー絵は対戦会のときの衝撃のひとコマ

殺意のガチャピン※ふなっしーです
筋肉イズジャスティス仁義無き兄弟対決

最後にイミフ絵。なんというかどういう意図で落書きしたのかさっぱり覚えていない落書きたち。疲れてたんですかね。

以上、ネタに困ったときのTwitter落書きコーナーでした。
なんというかロクな絵描いてないな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キングオブゆるきゃら(バトル編)を開催するしかないね!

No title

>シータケさん

お久しぶりですー
キングオブゆるキャラ…ふなっしーは言わずもかな
くまモンやせんとくんあたりからあふれ出る強キャラ臭…
オカザえもんあたりはトリッキー系とみた!
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード