生粋のなまけものデス

あああああッ毎日が正月休みだったらいいのにぃぃぃ!
↑連休明け仕事に出た後の素直な感想
たまーに連休中に「人間やっぱり少しは仕事しないとダメだよね」的な事をおっしゃる人がいますが、自分は全くそうは思わん!毎日休みでも全くかまわない!ああ!働きたくないでゴザル!!!

いつもの事でした
 
さて、じゃあその連休中お前は一体ナニやってたんだよ問われると…えーと、ゲームやって年越して、ゲームやって寝てモチ食ってゲームやって(※以下繰り返し
ゲームしかやってねぇ!これはひどい。いやまあわかってたコトですけど。

トロとクロがデフォPT

年末に仕事でロクに遊べなかったので正月休みはずーっとPSPo2遊んでました。おかげでレベルも100超。チャレンジモードもクリア経験者に引っ張ってもらって無事オールクリア&ヒャッカまでゲット。
PSPo2のチャレンジモードはPSOにくらべて分担が必要な仕掛け等があまり無いので人数さえ揃っていればなんとかなるカンジ。経験者が二人ほど居れば目標タイムもあっさりクリアできるっぽいので難しそうと敬遠してる人も是非やってみてください。
つうかエクストラミッションのほうがあきらかにムズいです。

コレが噂のパンツ服

年末の仕事やらブログ引越しやらでネタにしそこねていた本家PSUのクリスマス服。
クリスマスという短い期間の服にも関わらずまだ着てる人が結構いますね。まあどっちもネタ的な意味でおいしい服ですからねえw

パンツ>クリスマス

モの人の豪語。パンツパンツ言いすぎ。話題がクリスマス<パンツなのは正直どうなんだ。PSPo2にもDLアイテムとしてパンツクリスマス服も販売されてますが本家で取ったからPSPo2では買ってません。

なんていうかスミマセン

個人的にはパンツよりもトナカイの気ぐるみが着たかったなァ。このネタ服っぷりはちょっとうらやましいwつうか大人サラリがクリスマス服着るとイメクラにしか見えな(ry

本家PSUでは現在イベントが開催されていますが内容が今イチなせいかPSPo2に人が流れている事もあってあまり賑わっていない様子。まあ自分もPSUにINしてもチャットしながらPSPo2だからなあ…というか年末に箱○サムスピとDSゼルダを買ってきたのですが両方封すら切ってないよ!積みゲーがどんどん増えていくよ!やっぱり働きたくないでゴザル!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の方へ

了解しました~今日早速つないでみますねー
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード