今年もあと1/3

もう9月かぁ…ライトニングガンダムをダラダラと時間かけながらなんとか完成させ、その後は暑いから涼しい場所で遊べる携帯ゲームに逃げていましたがそろそろ涼しくなってきたし、3DSの大逆転裁判もクリアしたのでいい加減お絵かきのカンを取り戻す頃合かなあ?などと考えつつたまの休みにまたプラモいじっちゃうマン

じゃばーらー

GWのときにライトニングの製作をサボってつくっていたLEDの蛇腹腹部。コレをずっと放置していた(というかライトニング完成を優先させた)のでちょいちょいっと仕上げて、去年作ったLEDに取り付けようとしたら休みが終わった…ナニをやってるんだろう自分…

ま、このLEDの修正が終わったらいい加減お絵かきをしようかなーとは思っています。てか年末のビリー絵を出来るだけ早めに始めないと去年は部屋の寒さでエライ目にあったからなあ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード