LBWS完成!Mk-I編

BWS!BWS!

ライトニング・バック・ウェポン・システム(長え!)ようやく完成しましたイエエエエエッ!
ライトニング本体完成後から約3カ月半位?とにかくまた無駄に時間かかりましたが、なんとかMk-I&Mk-IIともに完成できたので2回に分けてネタにします。


ミサイル装備ビームキャノン装備

まずはLBWS単体。バックウェポンシステムというだけあってリガズィのBWSに似て…ないな
武装はミサイルビームキャノンから選択可能。ビームキャノンは本編未登場ですがこちらのほうが元ネタのBWSに近いシルエットになりますね。ミサイルはパッケージ写真だと弾頭が赤く塗装されていましすが、今回は本編と同じく黄色で塗装しました。

合体!ゴテゴテ感がイカス

ライトニングガンダムと合体、比較的スリムだったラインが一気に重MSっぽいラインに。このゴテゴテ感が中二心をくすぐりますねw
ライトニング単体では開きすぎに感じた脇下もLBWSを装着すればあまり気にならなくなりました。
基本的にラインの変わるような改造は一切やらずに、Mk-I、Mk-IIともにMS形態時に目立つ位置にある肉抜きを埋めた位で、合わせ目もほとんど未処理ですませちゃってます

中距離支援型っぽく結構格闘もしてました
一応狙撃機だよ!

ビームキャノンを装備した場合リ・ガズィカスタムリゼル隊長機を彷彿とさせるラインになるのがゼータ系好きにはたまりませんなぁ
肩のハードポイントにビームキャノンを装備すると、ことさらに射撃特化機っぽくなります。
羽付き、ロングライフル、過剰なまでの射撃武器と男の子の夢がいっぱい詰まった感が実に中二拗らせたユウくんっぽくてイカス

変形!ビルバエスコートリーダー

飛行形態に変形。もともとライトニングが大型サイズなのでBWSと合体する事で結構なサイズに
変形自体はお手軽な寝そべり変形なので塗膜をこする心配が比較的少なくてすむのはありがたいです(それでもドキドキだけど)
でも飛行形態は全力で逃げてるときと、ビルドバーニングを運んでいるときくらいしか印象に残って無いんだよなあ…

ゴルゴガンダム13

以上、LBWSでしたー
ライトニングガンダム単体でも割と満足してたのですが、やっぱりLBWSとセットで完成型だなーと。合体させるとボリュームもあるし、なんだかすごくやりとげた感がありますw
とはいえ今回はまだMk-I。さらにボリュームアップしたMk-IIで次回中二病がフルスロットル!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード