

一応進んでます

ちょうめんどくさい

○○までには~○月中には~とかいいながら気づけばものすげー製作時間が掛かっているLBWSですが、なんとか最後のデカール貼りまで進みました。

しかし本体のライトニングガンダムにベタベタとデカールを貼りまくってしまったので、釣り合いを取るべくLBWSにもベタベタ貼りまくり。しかも本体より広い面が空いているのでまた調子こいて文字を貼りだしたらコレがまた超絶面倒くさいという…アホですか俺

Try Fightersの頭文字TFぐらいなら良いんですが、Lightning Back Weapon Systemの略であるL.B.W.S.“.”を入れたことに超後悔。直径0.5mm位しかないデカール貼りとか二度とやりたくないよ!
SAGCSeiho Academy Gunpla Clubの略でEFSF(Earth Federation Space Force)的なカンジで入れてみたけどどうかな?

デカール貼りもあとちょっとで終わるので、そのあと天気が良ければトップコート吹いておしまい!今月中に出来るかな…?(フラグ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
