ノーモア続報

旧ブログで描いた落書き

前回の更新でロードがクソ長いと書いたXbox360版ノーモアヒーローズ(NMH)ですが、その後色々情報を探した結果どうやらHDDにデータをインストールしてもロードが長いのはバグらしいです。
解決方法はHDDのキャッシュを消去する事でロード時間の異常な長さは短くなるとのこと。キャッシュを消す方法は椎茸ボタン>システム設定>メモリー>ハードディスクに合わせてYボタン>ストレージ機器の整備を選択でOK。
これにより店に入る20秒>約5秒、全体マップに出る約1分>約16~7秒とだいぶ短くなりました。まあそれでもWiiのディスク直読込より長いんですけど。個人的にはこれぐらいの長さなら許容範囲かなぁ。
キャッシュを消したあとに別のゲームを起動させて各ゲームのパッチ更新。その後もう一度NMHを起動しても特にロードは長くなりませんでした。が、そのうちまた長くなるのかな?良くワカランのですがこんなのあからさまに不具合なので早く修正パッチを出(以下略)

ちなみにロード時間は解決してもフリーズの問題は解決してません。ロード問題解決後もばっちりフリーズしました。とっとと修正パッチを(略
あと新たなバグとしてデモ途中の音ズレも確認しました。いいから修正(ry

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード