アッガイ究極進化

注)ガンプラです

HGBCボールデンアームアームズを買いに行ったときに、一緒に並んでいた「プチッガイライトニングブルー」をその場のノリと勢いで買って来ました。
そしてホントはラインチゼルの替え刃も買いに行ったハズなのにそっちは忘れました。最近物忘れが激しくてのぅフガフガ
 
クマさんですリボンは塗った

ライトニングガンダムでちょっと無駄に時間をかけ過ぎている感があったので、プチッガイは商品コンセプト的に(?)気軽に作ろうと思い、ゲート痕の簡単な処理と表面を少し磨いた程度で仕上げることに。
合わせ目消しも肉抜き穴埋めも今回はスルーしてリボンとイス型ジョイントだけちょろっと塗装しときました。

ライトニング親子バッククマさんシステム

赤、青、黄色、ピンクの同時発売でしたが、ライトニングつながりで青色を選びました。イス型ジョイントを使えば他のMSに背負ってもらうことが出来ます。これぞBKS(バッククマさんシステム)!
LBWSまだ製作途中だけどもうコレでいいんじゃないかな…

かんたんくみたてそこそこうごく


もともとベアッガイFのオプションパーツな扱いだったので、パーツ総数も少なく組立も簡単。それでいてボール型のポリキャップを使用することによりそれなりにポーズもつけられたりと、なかなか「遊べるガンプラ」なのが笑えますw
パーツ精度も安心のガンプラクオリティなので、プラモデルを作ったことが無い人にもニッパーと一緒に渡してオススメしたくなる面白い商品でした

※オマケ

お約束のウッディさん

プチ<蒼天紅蓮拳!!
ウッディ<ロックンロオォォォォル!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード