アニメの清志郎涙目

アメイジンッ

「GBFトライ」メイジンの新ガンプラは「ガンダムアメイジングレッドウォーリア」!ガンプラは2015年1月発売!
http://www.gundam.info/topic/11931

レ、レッドウォーリアキット化だとぅ!?アメイジングが付いているからBFTアレンジバージョンって事なんだろうけど、まさかバンダイから公式キット化する日がくるとはなぁ…あ、GFFでも出てたか(しかも持ってる)

赤い戦士だ!

装甲装着の関係もあってだいぶ着膨れしていたGFF版に比べてBFT版はアレンジは程々に割とオリジナルに近いデザインなのが良いカンジ。
しかしレッドウォーリアで盛り上がるのってどう考えてもいい歳したおっさんですよね…BFTってどの世代をターゲットにしてんだコレ。いや、おっさんだから嬉しいんだけどさ!

こんな大人でごめんよ…

GFFのレッドウォーリアーが出たとき、もう二度とマスプロ商品化なんてないだろうと思って即購入したのですが、まさかプラモで出るとはなぁ…プラモ狂四郎世代としては夢のようなお話ですよ!
ついでに言うとガンダム野郎も前半は読んでいたので、今度はレッドウォーリアが着込む闇皇帝もお願しますね!ビルドバーニングがドム着込んでたんだからいけるいける!

オーバーボディというものを(ry

あ、超戦士ガンダム野郎も来年新装版が出るそうです(宣伝)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード