やわらかカバー

パトレイバー1/60キットが再販されていたので、とりあえずイングラムスペシャルだけ買って来ました!

にしぇんえん

値上がりしてそれなりのお値段になっちゃったケドそれはそれ。見せてもらおうか!噂の新素材カバーの性能とやらを!

うすうすゴム(卑猥)

やわらか~ん❤
当時キットに付属していたモノと比べると明らかに柔らかい!そして薄い
コレなら中の関節が負ける事も無さそうです。まあゴムであることに変わりは無いので関節を深く曲げたらやっぱり弾力で戻りそうではありますが、昔のゴムカバーと比べればポーズの自由度はかなり上がりそうです。
あとはゴムがプラを溶かさなければ良いのですが…可塑剤の移行が原因でプラを溶かすらしいので、やっぱり経年劣化で溶かしそうな気がしないでもない。

お前の積みを数えろ!

9月に買った他のプラモ。また罪が増える!
TNGイングラムは思ったより細かい作りでちょっとしたMGレベルの手間がかかりそうなので、もうしばらく積んじゃいそうです…てかここのところちょっと仕事忙しくてぐぬぬ。
コトブキヤワルキューレは部分塗装でサクッと手軽に組むのが良さそうだな~あとパンツは白だったよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード