今度は地獄だ

これほど羽が似合わない絵があるだろうか

セインツロウ新展開の情報が来たよヒャッハー
今回はボスの誕生日にいい歳してコックリさんで遊んでいたら地獄の門が開いてボスがさらわれちゃったのでギャットが地獄に殴り込みに行くぜヒャッハーらしいです。

…セインツだからでうっかり流しそうになったケド、冷静に考えてみたらワケがわからないよ!?
 
ホントにナンのゲームだよ!

セインツロウ4では宇宙人相手に大暴れして、もうこれ以上のはっちゃけ展開は無いだろうと思っていたのにご覧の有り様。ついに相手が地獄の住人になってしまいました…なお舞台となる地獄は遊園地ストリップバーもあるそうです。地獄ってナンだっけ?
ギャングの抗争が題材だった頃が懐かしいね…

ナゾのキンジー推し

ちなみに今回発表された「SaintsRow:GatOutofHell」は、あくまでセインツロウ4の拡張版であり、完全新作というワケでは無いみたいです。
さらにプレイヤーキャラはボスではなくNPCだったギャット、もしくはキンジーになるとのこと。
うーん…セインツといえば自由度の高いキャラクリで作った自前のキャラで遊べるからこそ楽しいゲームだと思っていたのでコレはちょっと…
まぁでもせっかくの新展開だし、そもそもただの拡張版なので地獄編はそんなにボリューム無いんじゃないかな?
セインツらしい馬鹿展開も見たいので追加DLC感覚で買おうと思います。

セインツのメンバーが天使に。地獄を舞台にしたスタンドアロン型拡張パック「Saints Row: Gat Out of Hell」が2015年1月に発売
http://www.4gamer.net/games/208/G020838/20140830002/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード