リ・ガズィ旋風キテルー?

ガンダムBF続編 「ガンダムビルドファイターズトライ」の情報がきましたよっと。今回もモブでいいからリガズィ出ないかなぁでも前作で出ちゃったし難しいかなぁでも期待しちゃうなぁワクワク

原型とどめてないよコレ!

アラ、このイケメン誰かしら…ってこれリガズィかよ!?まさかのメインキャラ枠ってどういう事だってばよ!?
しかもビルダーが前作ヒロインのチナちゃん(いいんちょ)の弟とか、また随分渋い趣味してるなオイ

信号機トリオ

もちろんプラモ展開も決まっているワケですが、新リガズィことライトニングガンダムはHGUCリガズィの流用ではなく、完全新規金型のNEWキットになるそうです。
まあリガズィ成分ほとんど無いもんな…でもリガズィの名を冠している以上買いますケドね。遠距離射撃型というのもFPSで狙撃武器大好き人間(ヘタだけど)なので結構好みだし。

リガズィだらけでホクホク

しかし最近のリ・ガズィ優遇の流れは一体全体どうしたというんだ…ここのところ食玩でやたらとラインナップに入っているし、ガンダムEXVSでも参戦決まったしで、こんな状況20年前の自分に話したら狂乱したんじゃないかな…良い時代になったモンだ(しみじみ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、イケメンだ
リガズィはカスタムも好きだなー

BF続編やるのかな?
楽しいよねアレ、結構ハマったよ。
コミカルだけど細かいところでネタ仕込んでたり。
F91vsエクシアとかシビれたーー

No title

>シータケさん

ライトニング、イケメンでカッコイイのは確かなんですが、なんというかリガズィ成分が殆ど無いつーかもうほぼオリジナルなのが個人的にはちょっと残念だったりして。
前作みたいに、オリジナルがあってそれを元に改造したっていうデザインのほうが好みだったんですが…まあリガズィがメインなんてそうそう無いから贅沢言っちゃいけませんかねw

BFはケンプファーvsジムスナイパーが一番好きでしたね。つうかガンダムの対戦がまったく無い回があるっていうのがすごいw前哨戦すらジムvsアビゴルだったしw
F91もまさかあんなメイン扱いみたいになるとは思わなかったなぁ…

続編も期待しちゃいますねーとりあえずラルさんポジはどうなるのかが気になるトコロ
気の良いオッサンならヘンケンさんとか…あ、でもMSパイロットじゃないなぁ
…ブランさんとかどうだろう!もちろん愛機はアッシマー一択でw
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード