はやく天気になぁれ

実写版効果で9月にパトレイバー1/60シリーズ再販ヤッター!

実写効果万歳

よし全部買うか
※既に全部持ってます。

いや、今回の再販分は関節カバーの素材が変わるらしいのでソレを見てみたいという理由もあるんですよ!まあ全部買う必要無いんですが、ナンというかその完結した漫画で単行本全部持ってるけど新しい展開が無いからついコンビニコミックスも買っちゃう心理とかいうアレですよアレ
 
ちょっと値上がり

ちなみに値段はガンプラと同じく据え置き…というワケにはいかなかったみたいで、今回の再販分はちょっと値上がりしてます。まあクリアパーツやゴムカバーなどガンプラより凝った作りになっていたから仕方ないかなぁ。普通に考えたら20年前のプラモを再販してくれるだけでもありがたい話だし。
しかしやっぱりソフビモデルの再販は無理っぽいのが残念無念。

なかなか進まない

プラモといえばwaveのL.E.D.ミラージュの製作がなかなか進みません。ここのところ天候が不安定で週末に塗装ができないのですヨ…基本グロス塗装だからカブるのが怖いんだよう!つうワケで完成はまだまだ先になりそうですトホー
こんな時は塗装しなくてもいい完成品の情報でも見るかー

藤子・F・不二雄先生が生み出した、人気キャラクター達が合体!!
2014年11月、夢の詰まった超合金が誕生

http://tamashii.jp/special/sf_robot/

どうしてこうなった

こえーよ!!!!
どうしてこういう発想に至ったのか知りたい。つうかチンプイの位置がちんpいやなんでも無いッス
なんというか昔見た中国のパチモン玩具を思い出すなぁ…

ドラドラパニック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード