まさかの小夜啼鳥

サヨナキドリ

1/100ナイチンゲールとかマジか!?
マジだー!?


コレクター事業部の魂の夏コレは個人的に少々インパクトに欠けるなぁ、とか思ってたらホビー事業部が静岡ホビーショーでトンデモ発表しててビビる
 
ブチリファインとは何だったのか

さらにマスターグレードHi-νVer.Kaとか昔でたMGハイニューは一体何だったんだ状態。
どうやらガンダムエースで小説版逆襲のシャアことベルトーチカチルドレンをコミカライズ化するみたいだし、このまま勢いで逆シャア関係の商品が増えると嬉しいな!リ・ガズィとかリ・ガズィとか、あとリ・ガズィとか

※νガンダムです

小説版逆襲のシャアといえば徳間書店から出ていたハイ・ストリーマーは映画の前日談が描かれていたりして、こちらも何らかのカタチで新展開できれば面白そうなんだけど…やっぱり出版社の問題があるか。
挿絵を描いた星野之宣さんのMSデザインも結構好きです。むしろ冨野ガンダムの内容的にはこういうレトロ風SFデザインのほうが合ってるような気がします、シド・ミードの∀とか。

パトレイバー新キット!

ロボデザインといえば、実写版イングラムのプラモも発表されてました。
ちゃんとした立ちポーズとると結構格好良いなぁ。でもやっぱり追加されたディテールにあまり説得力を感じられずちょっと違和感。でもまあイングラムのデザインアレンジとしては面白そうなので発売したら買うと思います。1/48ならそんなに大きくないだろうし。

てか決算月なせいか色々9月に集中してるなー早く今作っているLEDを仕上げよう(Xboxの電源を入れながら)

コメントの投稿

非公開コメント

そこでなんでXboxの電源をw

ナイチンゲール凄いですね~、そのうち近藤版のMSがシリーズで出たりしてw

No title

>れんさん
いやいや週末にここのところ参加できずにいたガーヒー対戦会があったから箱の電源をムニャムニャ
でもまあ今はともかく完成が近づくほど乾燥放置時間が多くなるので、その待ち時間にゲームしたりは普通にしますよw
それにしてもナイチンゲールとはビックリですよ…しかもブチメカなのに言われてみればたしかに近藤MSのシルエットだなぁと気づかされました。れんさんスルドイな!

No title

近藤版のジ・オやZZもナイチンゲールと同じシルエットですからね~w
(*゚o▽o゚)ノ

No title

>れんさん
ジ・オもZZも近藤さんの手にかかればでっぷり体k…じゃなくて重量級MSに!そういや近藤版キュベレイことゲ・ドライなんかもよくよく見ればナイチンゲールの原型っぽく見えなくもないです。てか実際ぶっちゃんも近藤デザインを意識してたんだそーですw
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード