

ラルさんは卑怯だよ

昨年の10月から放映されているガンプラを題材にしたアニメ「ガンダムビルドファイターズ」にリ・ガズィがチラッと登場しているとのことでDVD1巻を買ってきたよ!

くろ!

リ・ガズィ キタ―――(゚∀゚)―――― !!
まさかのティターンズカラー!カッコイイ!それが現代の作画クオリティで動いているなんて!(*゚∀゚)=3ムッハ―

Oh…

でもすぐやられた(´・ω・`)
せっかくカッコ良かったのにもったいない…まあ相手が“主人公のぱぱ”で“世界大会準優勝の実力者”で操ってる機体が“RX-78ガンダム”なんていう3倍補正かかってる時点で勝てる要素が無いよね!オリジナルカラーでカメオ出演できただけでも良かったかな。

まんまじゃねーか!

それにしてもこのビルドファイターズ、子供向けガンプラ販促アニメのハズなのにラルさんとか色々やりたい放題すぎる…ズルいだろコレ
今作のひな形ともいえる「ガンプラビルダーズ」もアホだったけど、コッチもかなりアホっぽいなぁ…ちょっと続きが楽しみになってきた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
