あけましておめでダァーッ

きれいなライデン

新年あけましておめでとうございます。
なんとか無事に今年も新年を迎える事ができました。昨年の今頃はかなりビキビキしてましたが今年はなんとか年末年始休めたし、この調子で今年はなるべく安心した生活を送りたいトコです。

とりあえず恒例の年賀絵はKOF13キムチームEDのきれいなライデンネタからドラえもんパロディで。いきなり新年一発目からパロディかよってなハナシですが、馬で良いネタが思いつかなかったんじゃよー

相変わらずTwitterだとかFacebookとかいったソーシャルな流行りモノに手を出していなければ、スマホすら持ってない時代遅れのボッチ野郎ですが、本年も変わらぬご交誼のほどお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!
今年もガーヒーやらいろいろよろしくお願いします!
Twitterはホントに楽しいのでマケイヌさんにも是非登録してほしいです!
趣味の合う人と知り合える最高の環境ですよ~

No title

>ターンXさん
こちらでは始めまして新年あけましておめでとうございますー
昨年はガーヒー対戦など色々とお世話になりました!今年もよろしくお願いしますですよー
Twitterに関してはナンというか、割と前からいい加減登録すべきかなぁと思いつつも
ちょっとここ最近リアルがバタバタしていてそれどころじゃなかったってのもありまして。
今年あたりリアルがもうちょっと落ち着いてスマホにでも変えたら考えときますw

No title

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
本年もよろしくお願いいたします~
PSO2ではなんやかんやであれになっちゃいましたが…
PSNOVAでなんとか?w

No title

>てろめあさん
成人の日も過ぎちゃいましたがあけましておめでとうございますー
PSO2はまあナンというか、昨年はリアルが本当にドタバタしててネトゲどころじゃ無かったというのと
そもそもゲームに割ける時間がどんどん少なくなってきているので、無闇に時間がかかるゲームを遊びづらくなったってのがありまして…
PSNOVAとはなんぞや?英会話?とおもって検索かけたらビターンでまた出るんですね。まあビタ持ってないのでアレですけど…
とりあえず今年もだらだらやってくと思うので、よろしくお願いしますですよー

No title

あれ…?
鉄拳ばかりやっていたら、気づいたら年が明けてました…
明けましておめでとうございました(震え声

No title

>テーゼさん
あけましたおめでとうございますー
ゲームしながら年越し!ゲーマーの鏡ですな!
というか自分も大抵ゲームやってたら年越してたってのがいつもの年越しでしたが、
今年は風呂入ってたら年越しました、不覚!
まあそんなワケで今年もよろしくですよー
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード