真っ赤な棍棒のお兄ちゃん

はいはいメリーメリー(なげやり)
つうワケで今年も恒例クリスマスにビリーのお絵描きの季節がやってきました。部屋で暖房入れながらシコシコお絵描き、これがMyクリスマススタイルだヒャッハー

2013ジングルヘル

今年は資料用に保存しておいた筋肉写真を見てたら腹筋が描きたくなったのでドーンと腹筋を全面に押し出した絵になりました。あとちくび。

GTA5の絵はいいのぅ

まあちくびはともかく、実のところ最初に目指したのはGTAⅤの公式絵のようなタッチだったんですが、描き込めば描き込む程どんどん濃くなっていっちゃったので途中で諦めました。これはヒドイ。

顔つきも写実的な造形を意識したせいか、なんとなく自分のイメージするビリーとは別人になっちゃったケド、KOFMI2の3Dモデルはこんなカンジだったし、まぁいいかな…って今回妥協多すぎィ

モッサリMI2

3Dビリーなら似て…ないな

とりあえず今年の更新はコレで最後になると思います。それにしても今年は色々あったなぁ…昨年の末ごろリアルで決定的にブチッとくる事があって今年こそはナンとかせにゃアカンと一念発起して色々動いたんですが、普段の行いの悪さが祟ったのか、ナンというかまさか一年で二回も転職するハメになるとは思いませんでしたねHAHAHA!
今年はブラック企業なんてコトバが流行りましたケド、世の中にはそもそも会社としての体すら成してないトコも結構あるんだな、という事を実感した年でした。イヤできれば実感なんかしたくなかったケド

そんなワケでそれでは皆様良いお年を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード