ベンキまんじゃなかった

ドヤァ

ファミマのキン肉マンコラボ肉まん、第二弾のラーメンまんも買って来ました。ウォーズまんを喰ったんだからコッチも食っとかなきゃな、と妙な義務感に襲われて買ってみたんですが…う、うーん個人的な意見なんですがちょっと微妙
担担風で辛さマイルドと書いてあったんですが、マイルドどころか辛さのカケラも無ぇ!担担風の微妙な風味だけが鼻に残るなんとも中途半端な味に感じたけど中華あんってこういうモノなのかなー。
その代わりと言ってはナンですが造形(?)は無駄に頑張ってたというか、肉まんの形がちゃんと楕円になっていたのは感心しましたw

とりあえずファミマのキン肉マンコラボ商品はこれでひと段落なのかな?どーせならキャラメルソフトクリームとベンキマンコラボで(しつこい)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんやかんや言いつつも、手当たりしだいに食べちゃうまけいぬさんがステキ

No title

>Aという名のry
まちたまえ!ナンだか微妙に誤解されそうな表現をするで無い!
こう見えてもちゃんと食う相手は選んでいるのですよ?
というかこうも寒いとやっぱり暖かくて柔らかくて丸いモノが欲しくなるじゃないですか?どうして自分は疑問系ですか?

No title

選んで食うのがそんなに上等かね?
>どうして自分は疑問系ですか?

折角のお誘い申し訳ありませんが、自分が持っているのは硬くてアツイものですので、
ご要望にはお応えできません…('ω'`)

No title

>Aというry
アッー
たしか肉まんの話をしていたダケなのにどうしてこうなった!どうしてこうなった!
あと肉まんを変換したら一発目に憎まんが出てきました。
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード