U・S・U・D!

サブタイなげぇ!

「セインツロウIV ウルトラ・スーパー・アルティメット・デラックス・エディション」は2014年1月23日に発売決定。13種類のDLCを完全同梱
http://www.4gamer.net/games/208/G020839/20131101121/

セインツ4の国内版発売日が決まったよヒャッホイ。北米などでは8月の時点で既に発売済みなのでかなり遅れてますが、そのかわりDLCが最初からすべて同梱されているのでお得。THQ倒産などのゴタゴタがあったせいか今回はややボリューム不足とかセインツ3.5とか言われてますが、DLC分含めればボリュームの問題は大丈夫そうかな?今から楽しみです。

それともうひとつ「ソウルキャリバーII HD Online」の海外配信が決定したとかで。(http://www.4gamer.net/games/226/G022634/20131101038/)
まあ昔GC版を遊んだものの、さすがにもういいかなーと思っていたらまさかのXbox版ゲストだったスポーンが再登場とか。むむむ、ちょっと欲しい。PS2版ゲストの平八も収録されているみたいだし国内版も配信しないかしら。それにしてもこのスポーンが今のフィギュアブームの先駆けだったなんて知らない人に信じてもらえるかなぁ。ナムコのPS2版ゲームには限定フィギュアも付いてきたんぢゃよ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード